気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキキライ  

―お返事―

普通とボンの保護者様>

変化してるように見えて…あんまり変わってないです( ゚∀゚)アハハハハ

そのうち毒舌は復活するでしょう(ノ∀`)タハー

ともあれ、昨晩はお疲れ様でした~。

ちなみに食虫植物は適当に凶砂獣ぬっ殺せば簡単に手に入っちゃうのですよ~(・∀・)


.K様>

いじれるだけいじり倒して見てくださいな( ゚∀゚)アハハハハ

多分そのうちウララ嬢も慣れるでしょう(ォィ

それ以前の問題ではありましたが…(ノ∀`)タハー

またお待ちしてまっす(`・ω・´)


インフィニティ超越かんぬし様>

すごく…完成されてました…。

もうあまりにもできあがりっぷりにマジでどう絡んだらいいか悩んでしまいます( ゚∀゚)アハハハハ

ウララ嬢も根っこが根っこなので見せ付けられるときっとオロオロしてしまいますでしょう(ノ∀`)タハー

自分がやられるだけならいいんですよ。自分で怒って発散すれば済む話。

…だったら書くなよって言われたらアウトなんですが、珍しい話でしたのでついつい(・∀・)>

優しくも毒を吐けるウララを目指しつつ、ミノリで周りを振り回すようにこれからも頑張ります!(`・ω・´)






しおしおウララ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

受け手にまわると弱いタイプ。

そんなわけで昨晩はお疲れ様でした~。

何気にフラグ立てられちゃうのか内心ヒヤヒヤしたが、

全くそんな事はありませんでした( ゚∀゚)アハハハハ

むしろ痒い!

相変わらずのんびりとチャレミしたりお話して過ごしました。

ところでこいつをどう思う?

ダークメテオ火21%
ダークメテオ氷4%
ダークメテオ光8%

ソロで何とか集めれてはいるが、属性が死んでる(ノ∀`)タハー

タイムはブランドセットがないと辛いね(´・ω・`)

シールドのジャストカウンターインフィニットストームを使いこなせばシズルだって倒せる。

ブランドラインが闇が一番いいな。

無はもちろん雷や火でもいいか。

その反対だとちときついか。

ブランドは属性にあまりこだわらなくていい。

何しろ+150も攻撃力が上がるから同属性でも全然問題ない。

ブロック7くらいまで来ると強いソードがあるならそっちに変えた方がいいかも。

ただあくまでブランドの属性による。

ブロック7は特に雷だったらきついかもね。

ボスはソードのスピブレがオススメだ。

ジャストガードを駆使すれば3分以内に倒せる。

ソロでも目標タイムを切れる難易度で、コンセプトがコンセプトなだけに大勢で楽しみたいミッションだな。

個人的にはウララ&ミノリで同時に行きたいコンセプトだお!


ウラ:またシステムを無視する無茶をいいやがる。

ミノ:ウララちゃんと一緒がいいの~!

ウラ:それはわかるけどさ。

ミノ:ここ最近の出来事忘れてる気がするんだけど気のせいかな…?

ウラ:気のせいだ。

ミノ:私まずいことしちゃってない?

ウラ:たぶん…大丈夫。

ミノ:そっかぁ…。でもなんかモヤっとボール投げたい。

ウラ:いいからそういうネタは。どこからホントに知識持ってくるんだか。

ミノ:昨日はどんな感じだったの?

ウラ:あ、それなんだけどさ。

ミノ:ん?

ウラ:あの緑っぽい兄貴がすごい変貌っぷりでびびった。

ミノ:どんな変貌したの?

ウラ:言葉使いとか変わっててなんか優しさオーラがかゆく感じるんだ。

ミノ:それは…難儀だねぇ。

ウラ:優しいのは前から知ってるけどかゆいんだとにかく!

ミノ:かゆい優しさ…うん、なんとなくわかる。似合わないってことだよね!

ウラ:単刀直入に言うとそうかもしれない。それからな、あのピンクな弟を持つ兄貴。

ミノ:うんうん。

ウラ:緑の兄貴を手込めにしてた。

ミノ:あの人色々大人だもんね~。それはかなわないよ。

ウラ:でも人間ウォッチャーとかしてそうで悪趣味な感じ。意外にSっ気なんだ。

ミノ:違うよウララちゃん。

ウラ:何が?

ミノ:その人は別に普段からジロ見してる変態じゃなくて、なが~い人生経験の積み重ねで人の分析に長けてるんだよ。

ウラ:年の功ってやつ?

ミノ:そんなところだと思うよ。多分私たちもかなわないんじゃないかな。

ウラ:まだ人生経験はほとんどないも同然だしな・・・。

ミノ:だから旅してるんじゃない。銀河をまたにかける大冒険!

ウラ:さすが姉…。

ミノ:でもまだまだわからないこと死ぬほどあるよ。それを全部知るのはどうやっても、どうあがいても時間がかかっちゃう。

ウラ:ウララ、少しわかってきた気がする。

ミノ:焦らないでゆーっくり学ぼうよ。その途中で間違って怒られたりするのも今だけだよ。

ウラ:ミノリの方がずっと大人だったんだな…。

ミノ:そんなことないよー。少なくとも私は多分バカだし。

ウラ:まあたまーにネジ外れたような言動するけどさ。

ミノ:元気出していこうね!そんでもっと可愛くいようね!

ウラ:うん。

ミノ:それにしてもあの二人がそんな関係になってたんだねぇ。

ウラ:なんか誤解招くような言い方だな…。

ミノ:これって、もしかしてBLのにおい!?

ウラ:はっきり言いやがったー!

ミノ:コレは写真を逐一収めてファンブックに収めるべきですよ!

ウラ:何する気だよマジで!!

ミノ:うまくいったらお金稼げると思って。

ウラ:そっち!?そっちが目的か!?

ミノ:だって財政状況見てよ!少しでもがめつく生きないとラッピーグッズ売らないといけなくなるかもなんだよ!?

ウラ:だからってもっと他に手があるだろうが!何であり得ない出来事でファンブック作るんだよ!詐欺だろ!

ミノ:絶対ありえないかな?

ウラ:ねーよ!

ミノ:ダヨネー。

ウラ:ウォイッ!

ミノ:しょうがない。頑張ってメーカー品売っていこうか。

ウラ:ラッピーグラキもいいみたいだ。

ミノ:…できるの?

ウラ:…。

ミノ:まあそれは私がやるよ。

ウラ:そうかい…。

ミノ:なんでジト目!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/27 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/693-f11955c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


