気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

やばい、一大事  

何がか!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!

今しがたまでウララのロッドにサ・ゾンデが入ってやがったΣ(゚∀゚;)

そうだ…確かこの前のインフラ前までグラールヒーローズをウララで挑んでたからっ(ノ∀`)

エルノア計画に赤ブーストヴォルフ倒すのに、なるべく虹ルダス倒してからがやりやすいんだ!

後でミノリでトイトイに変わったがな!(゚Д゚)

それはそれとしてだ。

一大事なのはサゾ入りウララを配信してしまった事だ!!

便利だからいい?ハイ?ハイィィ!?

そ・れ・が・っ・!

駄目なんだよぉい!!・゜・(ノД`)・゜・。

あのね、テクニックはミノリ担当だぜ?

どんなプレイヤーとてこの辺の差別化しないと、ミノリの存在意義が無くなりかねないっ!!(マテ

ぶっちゃけ、ウララはレジェネすらいらねんじゃないかなってぐらいだし!

レタス投げれればいい的な!

というわけでレタスだけにしたウララを改めて配信するから、

覚悟しとけ!Σm9・∀・)ビシィッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/695-10dfd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム