気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回復力だけは神懸かり級  

―お返事―

おんみょー男の娘師様>

( ゚∀゚)アハハハハ

まさにワンダーランドが展開されていた一時、ヒドイとしか(ノ∀`)タハー

二重人格は裏の顔が強調されかねないので大事なボケさんの存在が薄れちゃうかも?(´・ω・`)

中の人としては無我の境地にたどり着きそうだったので楽しかったですけどね!


ハイパーキャストヒーローの真っ赤黒様>

いやいや、基本ツインファルという鬼な強さは本当頼りになってます(`・ω・´)

うちの双子も役に立っているようで、これで名実ともに双子と英雄の共演ができましたね!

ウラ:もっと強くなるのか!お前との戦いは楽しいからな。期待して待ってるぞ。

ミノ:おにーさんのベストな状態が見つかるといいね!


仕方ないかんぬし様>

でしょうね~( ゚∀゚)アハハハハ

そんだけ起きてたら身体も崩れますって(ノ∀`)

小説では具体的な見た目を書けませんでしたからね~。

ミノリがリーダーになって空き枠ができそうならサポキャラとして召喚してみますか!

チャプリ大変ならレクチャー致しますよん(`・ω・´)


縞縞の縞太縞之助様>

確かに複数種族のマイキャラがいればチケは格段に集まりますからね~。

ぶっちゃけた話、スターロードよりサイコの方が強くて手に入りやすいと思ふ(´・ω・`)

マキシ∞のAの1ブロックをリタマラするといい(`・ω・´)

思い付かないなんてレベルじゃねぇや!忘れてた!










昨晩はお世話かけました…

とでも言うかと思ったか!!(゚Д゚)クワァッ

ウラ:死ねこの駄猫がっ!!

ハイ、スミマセン。

色々あって一気に疲労したので、ヴォルナグラフカで寝落ちするという大失態をやらかしました(ノ∀`;)

誰だピュアピュア掘るぞって言ったの!俺だ!

まあその色々は取り越し苦労で済む勢いです。よかったよかった。

もめるだけもめるけど回復力はそれを補えるだけのパワーを持っている謎な我が家。

かなり黒かったもんな~。

あたしゃも中立大変よ(´・ω・`)

お酒に任せて悪酔いするのは良くないぜ。

ま、というわけで今外出中でーす。

また多少LoVがプレイできますよ(`・ω・´)

もう博愛アテナを入れたデッキと、通常アテナのデッキを構築済みの二刀流!

どんだけ好きだ俺!

それはな(以下数百字ほど略)。

さて、帰ったらどうなるかわからんが、今日はまともにインフラできるかなっとΣm9・∀・)

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/03 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/03 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/697-172748b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


