気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ猫のアルカナ危機No.04~愛と勇気と知恵と駄猫編~  

―お返事―

お詫びしても尽きない一号ろぶ師匠男の娘様>

悩ませて本当すいませんしたっ!!

ゴタゴタは今はもうなかったことのように円満解決してますんで!

あの域まで行くともう何かを悟りますよね( ゚∀゚)アハハハハ

神を越えたボケの域(ノ∀`)タハー


お詫びしても尽きない二号度々面倒かけてますかんぬし様>

もともとヴォルナの箱にはあまり興味がなかったりするから大丈夫!(何

とかその翌日の昨晩まで寝落ちてすみませーんorz

寝落ちする癖はなんとかしたいですが布団入らないと寒いですよ~(ノ∀`;)









今日も絶賛寝落ちマスター!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さて、久しぶりにLoVって来たぜ(`・ω・´)

なんだかんだ言ってやれてるだけいいよね。

今回は4戦~。

いやほら、ランカー対戦とか見て「やべぇwww」とかしてると割と時間過ぎちゃう(ノ∀`)タハー

降魔召喚した直後にアナンタのトードが炸裂したプレイは、まさに目から鱗状態だったわ(゚Д゚;)

やはり「一体になる」と言う弱点が怖いですなぁ。

操作はしやすくなっていいんだけどね(´・ω・`)

んで僕はというと。

この二つのデッキを使ってみました~。

アテナ
【啓示】ブリジット
アフロディーテ
エルフ
ヤヌス
クーフーリン

【博愛】アテナ
【啓示】ブリジット
アスラ
アフロディーテ
エルフ
ポポイ

降魔は漂泊で固定~。

前者は先輩と練ったやつですな。

戦績は…

前:0勝2敗

後:2勝0敗

ガビン!!Σ(゚∀゚;)

いや~…うん、あのね。

前者デッキ扱い難しいッス(ノ∀`;)

んで後者の場合は万能なアスラが頼りになる上に、ブリジットとの合わせ技がとんでもなく強力だった。

てか、アスラの安定感は異常。さすがババァ。

本命のアテナだが…。

博愛の技がいかにすごいかわかった!

5の倍数狙う機会が意外とあって守備力ダウンがめっちゃ強い!

あれだな、攻撃力上げる手段が限定的だけにこれは有用。

アリスたん(単)デッキに遭遇した時はどうなるかと思ったが…

勝てたからなぁ…ブレーキと監獄でいじめたし。

こうなるとイシュタルも絡めてみたくなるな!

ま、とにかくこれで遠慮なく博愛アテナの着ボイス&待ち受けをダウンロードさせていただきますっと!

ついでにSP待ち受けもダウンロードしておこう(=‘-‘=

ポイント腐らせるよりマシさ!

ということで今回のカードは…

☆排出ゲット

・レイス

後は適当にコモンのダブり!

ビショップとかねΣm9・∀・)



なんかようやく見出だせた感じ。

アテ:それは何よりだ。

おまいが全ての元凶な気がしまくりだがな…。

アテ:私に言われても困る…。

それは語ると干からびるほど長いからさておき、

コスト10だからメタメタに死んじゃってたね(´・ω・`)

アテ:更に皆私を狙って攻撃しているんだ。もう少し守ってくれれば真の力を発揮できるというのに。

せやねー。後で思ったがエルフよりポポイかなぁ。

ま、なんとかグランドブレーキと夢幻監獄でアリス一座にも勝てたし。

エル:相手もそんなに手慣れではなかった気がするけど。

それでもアリスの技が炸裂した時のダリスがすげぇ怖い(ノ∀`)

ついついレッドクイーンの技を警戒しちまうが、本命はアリスだな。

ブリ:豪傑と言われる者達の複数攻撃。明らかに恐ろしい組み合わせでしょう。

こちらはアスラやブリジットを駆使して、少しでもHPを回復させずに先手を取るしかなかったからなぁ。

6枚だからすぐに立て直せるのを活かす。

アス:だがまだまだであるぞ。ゲージが貯まっているのに撃たぬとは…。

タイミングに慣れてないんだ。

25コストだからどのくらいで貯まるかもわかりにくいし。

次は容赦しねぇΣm9・∀・)

漂:これでは罪が重なってしまう…。

はいはい、そこの白からブルーになりそうなのはなんやねん。

まあ、確かにおまい死んじゃったけども。

技も使えんかったし。

漂:これではダメだ…!贖罪にならない!

食材にはなれるんじゃね?

漂:…。

ALL:…え?

寒い。

さて、次はどうするか考えないとな。

エル:その次はいつ来るのかしら。

…おまい、一番言っちゃならんことを言ったな。

エル:大丈夫大丈夫、エルフは長命だから。

関係ないわぁ!!

     /ΞΞΞΞΞ》
(#゚Д゚)〈ΞΞΞΞΞΞ》
     \ΞΞΞΞΞ》

エル:特大レーザーとか反則うぼぁぁっ!!

―Servant Dead!!

また、つまらぬものをやってしまった…。

アテ:やらなければいいのに…。

…男にはやらなきゃならないときがある。

アス:あまりにもしまらぬ台詞だな。

( ゚∀゚)アハハハハ

うっさいよババァ。

アス:バ…バ!?

FFじゃあ人の形すらしてないコマだったりするけど。

アス:おのれ!我を侮辱するというのなら容赦はせぬ!

よし、特殊技対象外になって逃げる!

ε=ε=ε=[┌(°д°)┘]

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/698-40401b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


