気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[゚Д゚]<インフィニッティ-  

特技は外出先でもインフラ可能!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

昨晩チャプリで紳士オブキングに出会い、インフラできるか聞いたら出来ちゃう状況だったのでサクッとキャラだけ渡してきました(`・ω・´)

これで配信予定の人全員にベスト装備の双子を渡せましたヽ(・ω・)ノ

サポキャラは装備さえ整えばそれなりに役立てるからにゃ~。

懸念すべきは唯一ほぼ不可能な人がいること…。

だが仕方ない!

というわけで双子を転生させちまいます!!

ただ同時にというのはいくらなんでも無茶で、双子にした意味がない!

まずはミノリを法撃MAXにして余りを命中に注ぎ込み、適当にグラールヒーローズメインでマガシ抹殺したりして一旦Lv200目指したいですな(`・ω・´)

あるいはLv70転生繰り返して命中をMAXにしてしまうか。

その次にウララの番というわけだ。

Lv160になれば以前のフル装備になるからそれでもいい気もしなくないが…。

とりあえずシジマアカツキに大活躍してもらいましょう(・∀・)ノ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/06 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/699-7b73c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


