気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテ=デザドラ。おまけに転生  

更新遅くなっちゃったなあ; まあ、いつものこいつものこと。 木曜日はメンテの日! つまりデザドラがでるということ。 ようやくあのタイトルもとれたし、やっと転生したよ^^; さあて、いってみようb 今回はSSたっぷりですよ~
とりあえず時間どおりにメンテ終わってほっとんど誰もいないような時間帯にIN! ガラガラですわw 動作も軽い軽い♪ 最初はトレのためにラビへもぐりこんできましたw mabinogi_2007_08_09_001 だいぶ慣れた感じだよね。ハンマーの熟練度も上げたいから今回は近接重視でw でも時間がかかるのが難点といえば難点。 エルフだもん! mabinogi_2007_08_09_002 だったら魔法じゃ~い! FBLをくらってきれいに飛び散る骨狼。安らかに眠れ もともと眠ってるようなものか? 生き残りは手厚く殴り飛ばしましたb mabinogi_2007_08_09_003 ファルコンとサッキュンのツーショット。 EMSはほんとにしょぼい; マナリフがあるとなおさらだね;w; でも上がるとそこそこ使えるらしい。 ジャスティスになったら上げていこうかな。 mabinogi_2007_08_09_004 恒例として、脱がす! あいかわらずセクスィーであります…w サキュ服ほしいぞおおおおお; で、「熟練者」ねらいで卵をペットから出したら… FBが飛んできましたノД; mabinogi_2007_08_09_005 死闘の末、見事「賢明な」ゲットであります!b 熟練者はまた今度にしておこう^^; mabinogi_2007_08_09_006 賢明がとれたので、ひとまず転生~ ナオさん…その乳はどうやったらできるんですかっ!? 見かけは変えずにLvをリセット。 使用するカードは…もちろんエルフサマープレミアムw mabinogi_2007_08_09_007 と、これがデフォルトのサマープレミアムでござる。 またアンプル集めないとねw しかもこの服。胸のあたりがw イイ…(*ノ∀ノ) しっかりと谷が描かれちゃってます^^; ところが… mabinogi_2007_08_09_008 もう公式HPにも載ってるが、文字化けしてました。 なんという仕打ち! これはわれわれエルフに対する冒とくか!? 早く修正してほしいじぇ… あとあと~、転生の際に色指定アンプルもらうっしょ? きましたよ、まっ白いアンプルw 大事に取っておかないとねb mabinogi_2007_08_09_009 で、そこらへんにいたクマっぽいのを一匹狩って、ミルを8にランクアーップb ようやくボストレが入りました; まだまだ先は長いっす… 精練も今のうちにいっぱい失敗しておかねば; mabinogi_2007_08_09_011 そして! フィリさんやうぼさん、結城さんにつれられてデザドラ退治に行ってきますた! うん、死ねるw すかさずスケッチを取って、あとはオート戦闘だ。 重いからこうしないとまともに攻撃すら出来ん; mabinogi_2007_08_09_013 ch移動も駆使して、計3匹ほど戦ってきました。 このSS、なぜかこの位置にいると石化ブレスがあたらないという不思議現象が。 思いっきりあたってた気がしたんだが… まあ、いっかw mabinogi_2007_08_09_014 でもさすがに3連戦となるとだんだん大変だ; 動作が遅くなってきっついのなんの==; どっかで中級やらEMMやら重くなるスキル使うやろーもいたしなあ… で、結果。 モンゴ旅行服(女性用)一つ。アイドルリボンドレス一つ。 エサですね… まあ、文字化けの修正のときにまたメンテとかするだろうし。 その時にまた挑むとしようw それじゃあ、まったに~^^ノシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

お久しぶりですw
衣恩菜ですw
ブログ見に来てくれてありがとうw
私もあれからだいぶ成長したかな?
これも師匠のおかげです><b
今度是非弟子の成長ブリをみてやってください♪
あ、リンクありがとです、相互リンクよろですw

師匠w #79D/WHSg | URL
2007/08/10 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


