気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の生態  

―お返事―

縞縞縞縞~>

うちの場合、何故今まで転生しなかったぐらいだがね(ノ∀`)タハー

PP管理はジャスガできれば案外難しくないかなぁ。

アビリティー便利。

とりま、BBの武器はどれも優秀だと思うんすけどどうやい?(・∀・)








寝不足で炭酸水をがぶ飲む!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

昨晩は…

・長~く色々とマビで教えてくださってありがとうございましたっ

・インフラでフィーバーお疲れ様でしたっ

・チャットお疲れ様でしたっ

の三つだな!

同時にこなす俺も何気に器用だなオイ…。

大分無茶したけんど!

まあまとも(失礼)にプレイしたのはマビくらいやな。

インフラは基本ロールだったし。

だが最近戦闘してなかったせいかマビの腕落ちたかなぁ…。

スキルランクとか武器強化は上がったんだけどね、地味に。

ヘイルストームR1にしたりヘイルに必要なスタッフを赤石5段強化したり。

いい感じには強くなってはいるってことかな。多分。

周りが弓ばかりで立ち回りに悩むぜ(ノ∀`)タハー

要は、マビのプレイまた本格的にやってますって話さ。

ふぁんたぽの双子の育成も一句切りついたようなもんだし?

傍ら小説も書く頻度が増えました(・ω・)ノ

いやぁ、とあるかんぬし様のね、作品に刺激を受けたのもありんすが( ゚∀゚)アハハハハ

もうサクサクと簡単にグラールの歴史を書くことにしたし、双子の運命もほぼ決まったし~。

そんな感じでちょまちょまやってます(`・ω・´)

今夜もインフラかな!

ミノリでGBR行って育てたいところだが…。



あ、眼鏡買い替えました(・∀・)

太いフレームもカッコイイな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/08 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/09 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/700-6858afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


