気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ猫のアルカナ危機No.05~死して屍拾うものなし、熟練もなし編~  

―お返事―

縞縞ブランド>

ブレイズが使えない子なのがすごく残念過ぎる…。

うん、サンダーR1にしたらブレイズR1にするわ( ゚∀゚)アハハハハ

インブラは全体攻撃だから方向とかないのよね~。

攻撃に関してだけはマジで万能。

出たか~…KEIじゃない方( ゚∀゚)アハハハハ

海種も扱いやすいからやってみれば(・∀・)ノ

そしてエキシビションなんてネタがないです(´・ω・`)







インフラ不定期!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さあて、今日はろぶってきましたぜ~!

なんと6プレイだ~!

…少なくなんてないわぁ(#゚Д゚)ア゙ー

けど今日は惨敗だったなぁ(´・ω・`)

一回しか勝てなかった…。

これは完全に熟練不足だな。

ボタンの押し間違いとかカード配置わかんなくなったりとか~…ひでぇや(ノ∀`)タハー

複数対策が未だにちゃんとできませんorz

自分のプレイがちゃんとできない日でしたっと。

というわけで新規ゲットカードは!

・【餓】スカルドラゴン

だけっ!

けど確かこの骨…めっちゃ強いって話を聞いたような…。




そこんとこどうな

アフ:ローゼンシュベルトッ!

痛えっ!

アフ:今日はお仕置きの日ですわ。

だからってのっけからシュベるか普通…。

アフ:ローゼンシュベルトッ!

待てま痛ぇっ!

サーチアイないだけまだマシだが!

アテ:これか?

持って来た!?

山を投げる力ここで使うか!?

アス:ここに我が立つ。

そーっすね~。

サーチスキルでギュンギュン封印ゲージが貯まるな~。

―サーチアイ停止!

って待てゴルァ!(#゚Д゚)

アフ:ロォーゼンシュベルトゥッ!

イッデェッ!!

小文字追加しただけなのにイテェッ!

アフ:ロォーゼンシュベルトゥッ!

もうええっちゅーにイッテェッ!

おまえら…大概にしないとなぁ…。

アス:今回は明らかに汝に非がある。何を言おうと無駄だ。

確かにそうだが…こんなアホくさいコンビネーションまでされとっとなぁ、黙っとるわけにはいかんぜよ!(゚Д゚)クワァッ

アテ:本当に無駄だと思うが…一応聞こう。

はっきり言っておくが俺は黒豚野郎とは違うぜ…?

ブリ:グラウンドブレーキ!

あまりにぶぅ~れぇ~いぃ~がぁ~すぅ~ぎぃ~るぅ~とぉ~なぁ~ん~じゃぁ~こぉ~りゃあ~~~!

ブリ:主様は面白い方ですわね。

がっ!(範囲から出た)

グラウンドブレーキはそんな技じゃねぇだろっ!!(#゚Д゚)

ピンポイントで狙えるってどんだけだよ!

アフ:ロォーゼンシュベルトゥッ!

あぶなっ!

アフ:避けられた!?

俺の怒りの特殊技ゲージがフルチャージ完了!

オマエ達、いい加減俺に対するあつかいをあらためないとッ

漂:ハァッ!!

フッ。

漂:か、かわした!?

だから言っただろう、黒豚野郎とは違うのだよ黒豚野郎とはな!

エル:この流れ通じてる人いるのかしら…。

あつかいをあらためないと、我がアルティメットスペルが火を吹くぞぉっ!!(#゚Д゚)クワァッ

アス:アルティメットスペルとな?汝に何が出来るというのだ!

いくぜ!

理不尽アルティメットスペル!

ジ・エンド!







―End.

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/701-0a827f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


