気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボヤキ集  

(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!


<ボヤキ1>

さり気なくマビノギのプレイを本格的にしている僕様。

ロリフ(ロリエルフ)のヒナクさん、魔法少女として躍進なう~。

上位魔法ヘイルストームをマスターにしたり交易をのほほんとしたり、パートナーキャラの猫耳メイドをカスタムしたり。

しかし今週メンテ三昧( ゚∀゚)アハハハハ

丸1日プレイできなかった状態が続いてたとかなんとか…まあ稀に良くある事だな(´ω`)

そういうのにも文句を言いつつも「しょうがねえな~」くらいの気持ちでいないとですよ。

なんでもそうですよ、嫌ならやめなされってね(ノ∀`)

今日も臨時メンテか。ちゃんとしてくれよ~?(´・ω・`)

ゲーム自体は悪くないんだからさ。




<ボヤキ2>

なんだか絵本がもう乱れまくり。

世界観とか好きだったのに今はなんでこんなに嫌になったんだろう…。

もうサービス終わってくれとまで思う時まである。

だが解約するわけにはいかない。

なぜなら今の僕の背には…。




<ボヤキ3>

オリカってあれ?

全く別の絵にしたり、元絵をアッチ方面に書き換えたり。

どうなん?そういうのは(´・ω・`)

…わざわざ絵柄変える必要があるのかなぁ。

うちは元のあの絵柄に惹かれてプレイしてるようなもんだし。

ふ~む…。ワカンネ\(^o^)/




<ボヤキ4>

以前ほどの熱は冷めたがそれでも続けているふぁんたぽ~。

よくやってるよなぁと改めて思う(=‘-‘=

とか言いながら小説書いてる間はやり続けるだろう。

だがエキシビジョンのネタに何かいいものないかねー。

書きたいこと結構やっちゃったから今は何も思い浮かばん(´・ω・`)

大分前に提供してくれたキャラデータも整理しなおさないといかんな…。

でもなにも、ネタがない。

ところでミカやワイナールなんかの衣装とか武器が有料配信されるようだ。

さらにいろいろな名場面のポスターやレプカが無料配信。

いよいよふぁんたぽ2∞が完結か!?

category: しょーもねえ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/16 14:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/16 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/702-202ceb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


