気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電卓片手にふぉおぉぉぉん:追記  

―お返事―

赤い子様>

貴方に一番きついボヤキが入ってしまってたですね…。

勢いで書いてしまって本当に申し訳ないですorz

リングの件もあってあんなボヤキをしてしまって…。

正直に言いますと僕の場合のしがらみは「館のこと」なんです。

更に僕自身の気持ちとは無関係なもので…後は言う必要はないでしょう。


縞じろう様>

一つのボヤキに一返事、ありがとうですよ~。

何故野村監督なのかはいまいちピンとこないけども(ノ∀`)

風ちゃん雷ちゃんは特殊技を見切るのもそうだが、何気に通常攻撃の玉を避けるのが重要。

時計回りの風ちゃんは追いかけるように回りながら打つべし。

雷ちゃんは一旦離れて隙間を縫うように打つのが最初はいいかも?

後は何が苦手っぽいか言ってくれい(=‘-‘=

ろぶのボスは何回もやって体で戦いを習得するんだ!

∞の宇宙はどこまで続くのか!








血と金が縁の切れ目!

そうでもないや!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いよいよもうすぐミカ&ワイナールシリーズが発売だな!

これを機に他のプレイヤーさんが好きでダウンロードしたものを買いたいと思ふ。

今の所グリムチェインを一方的に買ってもらってる状態だしね…。

というわけでだ。

今回僕がまず買おうと思ってるのは以下の通り。


・ミカドレス

・武器全部

・ビジュアルユニットのアレ

ということで、クーガーにこだわってる人とか、コンゴウラとか、案外ワイナール買うんじゃないだろうかとかとか、

そんな人は手間かけてすんませんがコメントになるべく詳細にリストアップしてくれると助かります~。

ほら、リアルマネーの関係だしね?

ポイントを余らせたくないだけなんだからねっ!?

守銭奴っていうな!(ノД`*):∴・

というわけでのんびりとやっておりまする。

小説もなんかまとまってきたので書けそうな気がする。

…グラールの歴史書いたらね…。

追記:

今週のインフラ予定日!

火・水・木・金

以上!!







以下私信。

縞~。

そっちのキャラの詳細また書いてくれないかい?

夢幻の鎮魂歌でなんか書いてみようかなーと思ったんだが、改めて詳細をキボン。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/703-f7794b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


