気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収拾つかなくなるとはこのこと  

いよぉ!驚異的な寝不足でピンチオブキング!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

インフラにいったのはいいがミッション行かずに喋りで5時間以上とかどんだけΣ(゚∀゚;)

小鳥がちゅんちゅん、日が昇って~♪

…。

とりあえずあの男性キャラ陣マジで強烈ッスね~( ゚∀゚)アハハハハ

それに比べて…。

ミノ:なになに?

おかしいだろうが!

なぜにお前はあの中でも平然としてられるんだよっ。

ミノ:別にそういうわけじゃないんだけどな~。

大体思ってることズカズカズバズバ言いおってからに…

恐ろしいぐらいに肝がすわってやがる…。

ミノ:あの人たちなら言っても許してくれるっていうか、通じるかなーって感じたの。

子供なのか大人なのかわっからん…。

ミノ:大人っていうのはオジサマみたいな人のことだねー!

まあそうだろうが…。

ミノ:いわゆるダンディズム?

そうなるのか…?

ミノ:ちょーっと変な趣味持ってるけどね~。

いやいやいや!趣味ちゃうで!?多分!

ミノ:オルガ・グリンプスだよ?

ちゃうってのに!

ミノ:わかってるよ~♪

ホントにわかってるのかお前…。

ミノ:後は脇でも見せつければ完璧だよね!

何故に!?

あの二人にそんなフェチ臭はかけらもしないが!!

何がしたいんだ全く!

ミノ:ちんすこう。

もう帰れ!(#゚Д゚)クワァッ



ミノ:ということなんだよ~。

ウラ:…。

ミノ:だからねー、ウララちゃんもね、脇を出せばいいんじゃないかと。

ウラ:ねーよ!全く関係ねーっての!

ミノ:でも言いたいことわかった?

ウラ:わかってる…あいつらは悪い奴なんかじゃないってのはな。

ミノ:だったらぁ

ウラ:けどだからってすぐに打ち解けるほどウララは器用じゃないんだよ。ミノリとは違う。

ミノ:別に打ち解けなくてもいいんだよ。見せたくない心だってあると思うし。

ウラ:さっきと言ってること逆じゃねえか!?

ミノ:逆だけど逆じゃないよ。思ってること正直に言うのは大事だけど、丸出しにはならなくてもいいってこと。

ウラ:…。

ミノ:そんなに難しく考えなくてもいいんだよ~。まずはちゃんと素直になることから。
そうすればそのうち上手く話せるようになるって。

ウラ:そうか…?

ミノ:私だってまだまだうまく話せてないと思うもん。おじさまみたいな大人の人見てるとつくづく感じる。

ウラ:…。

ミノ:でもそりゃそうだよ!子供なんだから私達は~。

ウラ:考えすぎなのか…?

ミノ:考えすぎっていうか、もう少し怖いもの知らずになってもいいの。

ウラ:ミノリはもう少し臆病になってもいいと思うけどな…。

ミノ:にゃん?

ウラ:でもまあそんなミノリだからあの二人の中に入れたんだろうな。ウララももう少し優しくなれるように頑張ってみる。

ミノ:ウララちゃんは元々優しいから大丈夫♪

ウラ:そうか…。うん、素直になってみる…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/19 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/19 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/22 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/704-211d394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


