気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これぞロリコンの与太話  

―お返事―

縞々>

ああ…そういや野村監督=ボヤキだったね(=‘-‘=

雷ちゃんの使い魔は片方だけ倒すだけでも十分かもね~。

あと壁はレバー移動しながらカードも動かすんだ!

壁の移動する方向の反対側に風ちゃん出るしね。

無理ならゲートで戦い発動されたら即ゲートに逃げるのだ。

というわけで設定アリガトー!


すいすいかんぬし様>

先日は途中退場してすんませんしたー!

改めてお話でロールできて楽しかったですよ~(・∀・)

というわけでクラッドバストーネは確保しておきました(`・ω・´)

何気にあれ転生直後に便利ですしね。

あとワイナールスーツを買おうか悩むですねぇ…。買う人いるかな?


赤い子様>

いえいえ…もうお互い様というより、運営のせいとしかいえませんから(ノ∀`)タハー

うい~、その2件了解しました!

書き留めは大変ありがたいのですが、そっち方面で書く気分が今の所沸かず…本当スミマセンorz

もうね…ホントに、ね?

どうしたらいいですかねこの気持ちは(´・ω・`)










ぽぽぽぽ~しゃ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあまあ、だらだら~とマビとPspo2iを平行させてる感じです。

またいい服がマビで出るもんだからね…。

色々強化とか整えるために諭吉さんに二人ほど逝ってもらいましたという近況( ゚∀゚)アハハハハ

ただでさえPspo2iでお札三枚逝ったというのに(ノ∀`)タハー

好きだからいいじゃない!


さて、それとは変わって今回はしょーもない話。

僕の今の生活スタイルは結構不安定ではあるが健康状態はなんともねえです。

そのスタイルは仕事の都合上によるものなわけですが~。

その都合で日曜の朝に帰宅するというのが普段の生活。

そして帰って犬の散歩して朝ごはん食べてれば気づくと8時。

ふとテレビのチャンネル回せばニュース見てたのがいつの間にかテレ朝に( ゚∀゚)アハハハハ

そうっす、今なら仮面ライダーとプリキュアの時間ですな。

いやいや、子供番組と思ってなめたらあかんのがここら辺の番組。

特に前回の仮面ライダーオーズとかハートキャッチプリキュアはものすごいファン層ができたそうで。

実際大人向けに細かい芸が多かったり、マニアにはたまらないらしいおじゃ魔女ドレミを描いた人だったりとかで
割と侮れなかったっていうかヤバかったらしい。

オーズは本当に最近のドラマでもなかなかない細かい芸当があって、下手なドラマ見るより楽しかった記憶があるな…。

ハートキャッチは…まあいいや。人気絵師の力ってことで片付けておこう。

まあそんなこんなでズルズルダラダラ、今も新しい番組を見る羽目になってるわけだが。

いや、フォーゼが仮面ライダーシリーズでは珍しい学園モノと来たッスか(’’

まあ特に感想もないが、一つだけ言いたいことがある。

よくアイデア出るよな。ライダーから怪人とかさ。

主人公は一回出ればそれで通せるわけだが、怪人はそうもいかない。

ほぼ毎回違う輩が出るわけで、ただでさえ作品毎にも違う。

よくホントにこれだけの怪人思いつくよな…多少かぶることはあっても、完全に同じってのはないはず…。

おそろしや。

んで次の~スイートプリキュアッスね。

ハイ、可愛い。こっちもやっぱりアイデアがね。

ハートキャッチの頃より勢いは弱いらしいが、絵師の力と片付けておこう。

どうでもいいが更に前のフレッシュで検索すると「妙」な同人誌が凄くヒットするのは何故?(汗)

だがこのスイート。やはり侮れなかった。

メイン二人より追加で出てきたヒロインがヤバい。

※ピンク髪:メロディー(主人公)・黄色髪:リズム(2号)・青髪:ビート(可愛い)・オレンジ髪(仮面):ミューズ(ロリキュア)

特に最後(っていうか本格的に参入したのは今日)に参入したミューズ。

やりすぎですスタッフさん。めっちゃくっちゃ可愛いんすけどなにしてんだ(=‘-‘=

こういういわゆるヒロインものと言えば変身シーンがあるが、

今日初公開することとなったこのミューズ。

ウォイッ(゚Д゚)クワァッ

どこまでブリブリさせんだオイッ!裏もちキャラじゃないところ見るとそれが自然かゴルァ!

いや、あの…これ本当に女の子向け番組か…?

超絶倫ロリコンホイホイだと思うんだが!?

いいよ!敢えて言うさ!

何このロリキュア死ねる!(*゚Д゚)・:∴ブハッ

あのね、直球なんすよ!だがそれがいい!難しく考えなくていいね!

ただ普通に可愛い普通でいいんですシンプルイズザベストぶるぁぁぁっ!

…。

ちょっと首吊ってくるわ…。

俺もう大分前からわかってたけどダメだわ、人として…。































































「無差別」に可愛いものに弱いってどうよ…?orz

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/23 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/25 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/705-27b98c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。