気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚汁うめぇ!!  

―お返事―

シマシマもどき様>

可愛いよねポーシャさん(´ω`)

最近アニメはどうしても何でもアカン方向に走ってるようにしか見えなくなってきました(ノ∀`)タハー

とりあえず抱きしめt(射殺)

ゲーセン行きたーい・゜・(ノД`)・゜・。


赤黒ヘビもどき様>

鰤大根!

そかー、やっぱりまだ対応が追いついてないんだなぁ(´・ω・`)

他にも使えてない人がいるが、いいアプリがないのが悩ましいな…。

回避カンストおめでとー!!







基本的に味噌系の汁ものは何でも好き!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

コーンスープとかコンソメとかより味噌汁だな!

最近のインスタント味噌系汁ものもクオリティが高くて嬉しいぜ(゚Д゚)b

んでまあ。

ダラダラほのぼのマビノギをやるのが癒しになってる今日のこの頃(´ω`)

っていうか、公式リアルマネー取引で6000円以上するものが作れちゃったという( ゚∀゚)アハハハハ

ハックに気をつけないと!

そして昨晩はインフラで珍しくバトルをすることに!

みんな意外とマジになっちゃってオイオイ(-ω-;)

負けるのが目的じゃなかったんか(ノ∀`)タハ

電撃デスマッチでフォスやって周りハンターばっかりだったけど戦えるもんだね!

本気大分出してないけど!

本気は逆にグランツ使わんよ(´ω`)

だがランス怖ぇ!(゚Д゚;)

ガチでバトルするような事があったらランス禁止ね!?

マジで!

後は適当にマキシ∞3Aをぶらぶらしていたが…何というグダグダ展開(ノ∀`)

変な火をフレさんにまたたきつけちゃったが…大丈夫かな?( ゚∀゚)アハハハハ

せっかくだから今夜もまたインフラだ!

レベル少しでも上げておかないとな~。

せめて120にしてエクステ∞した無属性サザンクロスを使えるようにせねば。

これだけでも全然強くなるはずだ!

130になればエクステ∞したビワロックがな…!

…。



………。



………………。



マガシ眠くなる。



…。



………。



………………。



だり(へ´∀`)へ
小説は微調整しながら書いてるのでかなーり遅筆。

ただ構想は決まってる。

後はどの程度の長さにするかだな。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/29 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/30 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/706-c1e63818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


