気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おーたむまーく事件(修正)  

―お返事―

縞んたらす>

はべらせるってなんのことや(=‘-‘

戻した白馬系がでるといいね!!(ェ

インフラしないと書けるものも書けないが今すぐインフラしても書けるわけじゃない状態である(ノ∀`)タハー

メインストーリーの進行を待っててね!

メイドはどこにでも出るがロリメイドとなればそうはいかない(゚Д゚)クワァッ


昼夜逆転予備軍かんぬし様>

睡魔はいつも突然に、ブレです(゚Д゚)クワァッ

野良人間(?)なので色んな番組を見てるそうです。

昼メロでさえ大笑いして見るような頭の構造は果たしてしつけれるでしょうか( ゚∀゚)アハハハハ

ウララ嬢よりミノリの方がオーダーは達成しやすいと思われ(ノ∀`)タハー








いよお!何年ぶりかのラヴニー話だワッショイ!

なんだかんだ早く終われとかほざいてるくせに、トーナメントの参加賞のプロモは新作が出る度に入手してる馬鹿です(ノ∀`)タハー

ってか、ラヴニーの稼ぎ口ってこれくらいしかないんじゃね…?

ん~まあそういう話は今回はさておきだ。

今回の新作プロモーションカード、オータムマークは今までなかなか描かれてそうでなかったキャラクター、ソニアが出演しております。

某家無…ゲファッ、旅人さんの小説を読んでいる人なんかは、ソニアの印象が割とアダルティでマッド気味な方向かと思う。

が、遅れて来た本家は大分違う。

某なないろヤシの木の実汁様のブログにもあったが、優しさにあふれた女性として描かれているのだ。

まあ、服の形状から横乳なのは言わずもがな。

だがそれも色気を誇張するようではなく、某電波様の巨乳具合ともまた違う、さりげない感じと言うのがしっくりくるか?

改めてストーリーを思い出すと…

うん、本家だからそうだよね!大体普通のゲームなんだし!

普段ロリを手掛けるPOP氏だが、ちゃんと大人の女性も描いてるんでっせ?

頻度が偏ってるだけで!(ゴルァ

まともな(失礼)女性を目に焼き付けやがれい!!


































































































































さて…。

ここまでわざわざ下に来たあなた。

アンタはすげぇ。

タイトルに「事件」と付けたがその「事件」の指す事はソニアではない。

ましてやレアなPOP氏の大人の女性でもない。

覚えているor知っているだろうか?

ラヴニーの絵本のプロモーションカードは、カード状態の画像と待ち受け用にした絵柄の画像の二つがある。

その二つとも著作権によるものか、「直接」画像を転送したり、コピーすることが出来ないようになっているのだ。

だが。

このオータムマークだけは、何故か出来てしまう。

これは…事件であろう。

ブレ畑猫三郎でした。

が、現在は修正されていますよん。

無駄な足掻きはしないことだっ!Σm9・∀・)ビシィッ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/31 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/01 06:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/01 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/707-2b2ef185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


