気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事件解決!  

―お返事―

うるとらけー様>

FF零式っすかぁ!

せっかくなのでどんな感じのゲームになってるかちょろっと教えていただけると(・∀・)

インフラは不定期で誰かが部屋作ってるので、人数空いてたら先着順で乱入する感じでいすよん!


しましましまー>













赤い子様>

ご忠告ありがとうござんます~!

すっかり新しく報告記事を書くのを忘れてたですよ!

なので詳細は以下に(´ω`)









眠ぃ!

ブレだ!(゚Д゚)クワァッ

先日書いた例の事件。

早々に解決されておりました(ノ∀`)

もうとっくに無断転載できないように修正されていますね~。

まあ今更ラヴニーの画像を流すやつはそういないだろうが、そういう話ではないからな。

ちなみに。

僕は大丈夫です( ゚∀゚)アハハハハ

念のため!

…基本、ここは辺境だからな…。

大体、もしマークされてるなら大分前から大丈夫じゃなくなってるはずだ…。

だって…ねぇ?(ノ∀`)タハー

まあとりあえず修正済みっと。

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

コメント

.K FF零式は二週目前提で作られてますがボリュームはなかなかですな!

取り敢えず遠距離で隙を見て攻撃するみたいな?近距離でガリガリ削るのもいいけどね(^.^)b
戦闘の感じは結構PSPO2に似てるかも

物語的には悲しい要素が多めかなークリスタルが亡くなった人の記憶を忘れさせるからクエスト前は三人仲良しグループが生きてても次に会うと一人になってて「クラスで僕は一人ぼっちです。他のグループに馴染めてないんです。昔はいつも一緒にいた人がいた気がする」みたいな会話とかもあったりなー。プレイヤーは記憶あるのにさ

取り敢えず全クリしたけど面白いし長くできるけどストーリーはうつになりそー

.K #KPRyFQWg | URL
2011/11/02 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/02 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/03 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/708-57d4e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


