気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gmmo近況考察&スタースライサー再び  

―コメント返事―

赤い子様>

有料化はまだ明確な表記はなさそうです。

まだβテスト的なものかもなので不明な部分やバグが多いです~。


しましましまっしま>

色々とメンゴ!(何が)

アイシャたん頑張れ~=w=

ちなみに小説は現在それなりに頑張ってますが、

エキシビジョンまではかなーり遠くなる可能性が出てしまいました(ノ∀`)タハー














ええ~何かと眠い!ブレだ!(゚Д゚)クワァッ

さくっと要点だけ書いとくぜっ。

<Gmmo現段階まとめ>

・コンピューターカテゴリオワタ\(^o^)/

・画像や動画はアップするとサーバーが弱る可能性アリ

・弱るとカテゴリが死亡すると思われる

・予期せぬメンテナンスにより接続不能になる場合アリ


こんな感じ?

とにかくまだまだ下手にデータのやり取りはできないわねー。

ながーい目で見て、チャットできるだけでもあり難いと思っておきましょう。

コンピューターカテゴリは完全にやばいので、

しばらくは別カテゴリにシンシア部屋を建てることになりますね。

一応今はメディア・ニュースカテゴリが安定していますのでそこに建ててます。

ちなみに他のカテゴリもやばくなってるところがあるかもです。

以上、Gmmo報告ですた。




さあてサボりがちだったPspo2i!

ミノリの育成方針が確定しつつあるので頑張ってレベル上げを再開しておりんす(`・ω・´)

とりあえず今のところの予定。

基本は回復、サポート型のフォースBr。

やたらと避けるので生存率は上がるはず。

そしてスタースライサーを仕込む( ゚∀゚)アハハハハ

もう片方はマドゥでも入れておけばいいね!

後はお馴染み土エンシェントスターと雷エーデル弓を入れて、サポート用のサイコ。

残ったところは…レヴァ剣でも入れておくか(マテ

ウィップでもいいね!アルビーノ!

ハッキリ言って、スタースライサー仕込むとかほざいてる時点で気がついてるヒトもいるかもだが、

テクニック以外はほぼ全てネタになります!(`・ω・´)キリッ

雷エーデル弓は土とのバランスを取るためよ!

完全サポキャラ仕様なのでネタモリモリにするつもり( ゚∀゚)アハハハハ

火力とか期待しちゃいけません。

特にスタースライサーはやたら滅多らにばら撒くPAを使わせるので!(ゴルァ

ちゃんとフォローシフトしても全補助テクが機能するようには調整するけどねー。

理想アビリティはイグナイトアーツ装着だね!

それさえあればもう迷わねえ!

頑張ってGH周回しないとなっ。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/714-74c33c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


