気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かきかき  

小説が区切りのいいところまで出来たので公開&色々発表するぜ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

Save Order~星海と伝導の双神姫~

のEp.2とEp.Intまで公開してまっす!

Intはインターバルの略で、幕あい的なものですな。

無くても成立するけどキーキャラである二匹の登場数が少なくならないようにするためのものか。

主人公は智と焔さんのコンビだし。

まあ難しい要素は多分全くない!

ただEp.2でいきなりぶった切りの行為をやっちまったという(ノ∀`)

大丈夫かコレ?

なお、サブタイも難しく考えてませんです。

もうどストレートに。

ストーリーも特に特徴はない普通な感じかしら。

まあまだグラールに慣れてないですからの、智。

さて、後はカミングアウト的な色々話。


一応グラールの設定としてはワイナールが逝った後のグラール。

なのでこれから起きる事件などはオリジナルっす。

キャラクター達の動きも想像の域を出ませんにゃ。

あまりダラダラと長くせずEp.8くらいで終われればいいかなーくらいに考えてます。

テーマというか第一の目的に智の力の覚醒がこの話で、その力で二匹が抱える問題を解決する手伝いをする~的な?

後どっかのおしゃべりで言った二匹の消滅。

これは無くなりました!

二匹は二匹のままこれからも馬鹿やっていくでしょう( ゚∀゚)アハハハハ

実は二匹を合体させてヒロインに仕立ててみようとか考えてた事があって、

でも色々やりすぎると自分自身の許容量を越えかねないのでシンプルに行くことにしますた(ノ∀`)

さて、更なる先の話をしますと智は今後LoVの世界で暴れる予定。

いつになるかわからないが…ぶっちゃけそれが本番かも。

大まかなネタの構想はあるのでサクサクと書きたいな。

後は元の世界を含めて自由にショートショートを書いていければいいなー程度。

エキシビションも一本ファンタポでリクエストがきてやがるのでそれも書かないとですね。

でも二匹の消滅が無くなったのでまた詰まってるオチ(ノ∀`)タハー

いい加減周りの人を書類攻めにしないようにはしたいんで、

やっぱりファンタポ小説が書き終わってからかな~。

何故アイシャたんになると途端にネタが降りなくなるんだろうなぁ…。

ロールプレイして二匹とキャラ絡みでもしないと駄目かしら?(´・ω・`)

まあこんな感じ。

ヒロイン構想もほぼ完成はしてるので、後は書くしかねえっ!

頑張れ自分!!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/715-8eceb03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


