気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞え!飛べ!散れ!  

ストーリーGHうますぎるじゃん!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!

今まで無理してマキシ∞Sとか突っ込んでたのがあほらしいよ!

ぶっちゃけスケド潰してしかいないし、クリア出来てないし!

いやぁ、生き残る事が前提でBrやらしてたけどさ、ストーリーGHならFoでフォバ特効した方が効率いいよな。

無属性サザンクロスのエクステEXが使えるようになってるから余計楽。

ってことで、ネタ盛りにするならやっぱFoでしょ!

そんな具合でミノリン育成してまっす。

ネタ、まさに性能を度外視した装備、現段階でもう少し完成しつつあります(ノ∀`)

その予定はというと、

スタースライサー(無)&
プリメラ・フィオーレ(無)

蛇腹アルビーノ(光)&
クイーンヴィエラ(光)

エーデル・アーロ(雷)

エンシェントスターロード(土)

ビワ☆ロック(雷)

ミラージュストーム(回復&ジェルザル)



よし!サイコがない!

まともに機能するのは杖か弓しかないというね!

射撃は全部CS2だし、

蛇腹アルビーノのPAはヴィヴィ・デッザだし、

スタースライサーにいたってはレックウチョウヒジン!

属性バランスなんて知らねぇ!

終わってる、終わってるよアポロ!!



ウラ:PSNがメンテナンスで強制自宅待機を強いられたであろう羽虫ども、破壊と無の女神ウララだ。

怖い!怖いよ!

いやいや、お前別にそんな邪神ちゃうから!

ミノ:愛と無意味に生きる!
享楽と破壊の女神ミノリだよ~!

結局破壊なんかい貴様ら!

ミノ:まあやれることって言ったらその程度の能力だし?

そんなことないよ!?

結構すんごい女神さんの設定だよお前ら!

ウラ:こう見えてウララは機嫌がいい。

話の流れ完全無視した自己申告だな!

ミノ:そうだね~、最初からあんなにサービス満点だもんね♪

どんなサービスだ…。

ウラ:だって、こういう台詞が皆好きなんじゃないのか…?
改めて言うとすげぇ恥ずかしいぞコレ…。

ミノ:ウララちゃん顔真っ赤ぁ~♪

一時は散々あのにーちゃんに毒吐いてただろうが…。

ウラ:止めろ、出すな、黒歴史。

お前何かと黒歴史が付き纏うんだな。

ウラ:ウララのせいじゃないもん…。

うわ、(´・ω・`)だ!

ショボーンウララだ!

ウラ:うっせぇ…。
それより、本題に入らなくていいのか?
そのためにわざわざ呼んだんだろ。

うむ。

ミノリのネタとしか言えない武器群について、「でもココがすんごい!」と言う話を頼む。

ミノ:はいこれ!

ウラ:…ミノリらし過ぎてツッコが追いつかない。

まあまあ。

ウラ:え~とまずは…蛇腹アルビーノだな。
これは光固定で性能もそこそこだが、何より状態異常レベルが4なのがポイントだな。

エクステで凍結とかにできるぜ。

ウラ:意外に足止めに有効なはずだから侮れない。
って、これ別に可愛い系の武器じゃないよな?

ミノ:私も、ウララちゃんみたいにかっこよく舞いたいの!そんだけ!

ウラ:だからってなんでクイーンヴィエラと組ませやがった!

ミノ:かっこよくて、おんなじ光だから!

ウラ:そうかい…。

クイーンヴィエラは状態異常には期待できない。吸収だし。

ウラ:けど属性を考えないのならクロスボウの中でもかなりの強さにはなるな。
攻撃548命中295の実攻432、侮れない威力にはなる。

ミノ:そこをスター…スライサーとわあああああっ!!

=☆)゚Д)・:∴*カハァッ

ウラ:危ねぇな!一番今回フォローのしようがない武器だな!

ミノ:星符・クレイジースターダンス!!

=☆)゚Д)・:∴*カハァッ

ウラ:自分でクレイジーってわかってんのかよ!
性能も低いし状態異常の攻撃ダウンはレベル2だからジェルンした方が早いし。
いいところと言ったらPP消費80%ってとこだけじゃんか!

あ、だからあんなにレックウチョウヒジン連発できるのか。

ウラ:よりによってなんでPAもそれにしたんだよ!?
当たらねぇよ!

でもほれ、スライサーのPAは今作は威力が上方修正されてるし。

ウラ:命中!命中どころか弾そのものが敵の方に飛ばねえよ!
修正の意味を無にするな!

そんなレックウチョウヒジンの有効利用法は?

ウラ:…。一応背中にピッタリ張り付いて発動させれば大打撃になる可能性はある。

乙。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/18 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/716-49a40ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


