気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喉がね、喉  

―コメント返事―

みゃんぬし様>

あたっても意味が皆無でもロマンですかね!?

いつもいつもウララ嬢の失言に付き合っていただいてありがとうございますm--m

ちゃん付けで呼ぶと間違いなく照れるでしょうしね!

ミノリは何やら新しいよからぬことを考えているそうですよ…!

そしてさっそく寝落ちしてすんませんしたー!!

なんというかあれです。

喉がつぶれたんです!バレー観戦で!!







寝落ちマスターブレイブはどこでも健在!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ん?なんか日本語変だな。

まあいいや!

ミノリがサイコを使えるようになってますます楽になったぜ。

サイコウォンドはエクステEXしなくても十分強いけんね(=‘-‘=

しかしなあ…ミノリの会話がネタ切れしてるの感がものすごい。

そろそろこいつもお勉強させる時期だな。

ウララの方がある意味気が楽だよな…そんな意味じゃ。

まともな会話が成立しないのかこいつは。

キャラ的立ち位置はいずこへ。




ところで貴様らにこんな質問が作られたぜ。


Q1.ある人を好きになってしまいました。告白をしたいのですが、どうも勇気が出ません。誰か代わりに伝えて頂けないでしょうか。ちなみにその人の名前はミノリと言います。

Q2.もうすぐクリスマスですね!そこでウララにプレゼントをあげようと思うのですが、何がいいと思いますか?やはり新しい首輪ですかね?


ウラ:待て。なんで首輪なんだ。

ミノ:誰かに好かれてるの私?

詳細は以下のURLだ。

http://shindanmaker.com/167572

ウラ:診断ツールか。

なかなか妙な質問が来るじゃないか。

ここはきっちり解答してやらなくては!

ウラ:しなくていいよ。

A1.誰か代わりに伝えてもダメだと思います。
何故ならあなた自身で伝えても伝わらない可能性が非常に高いのですから。
どうしてもと言うならばもう少し大人になるまで待っててあげましょう。
今のままがいいと言う人は命を落とす事を前提として向き合いましょう。

ウラ:前半は同意だったけどなんだよ最後の物騒な一文!

いや、だってお前が絶対そうするだろうに。

ウラ:半殺しならするけど命までは奪わねえよ!

半殺しはするのか…。

A2.首輪を上げたら半殺しにあいますのでお勧めはできませんね。
価格を問わずセンスのある可愛いぬいぐるみや洋服をあげればすんなりデレます。

ウラ:…。

ミノ:真っ赤ぁ~♪

わっかりやっすいな~お前。

ウラ:…ラッピー・ヌイミ。

それがいいんかい!

っていうか持ってるし!

ウラ:たくさん集めてフワフワな部屋にしたいんだ。

目輝かせてる!?

どんだけだよ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/21 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/717-76401a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


