気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い花には ※チャットのお知らせもあるよ  

―コメント返事―

しまっしまっ様>

やってみたんだ(=‘-‘=

こういう診断系はブログのネタにしやすいから便利だよ~。

まあ僕の場合は他の人のブログを読んで面白そうなのをやらせてもらってますが。

あれかい?めんま女装でもするんかい( ゚∀゚)アハハハハ

Pspo2iはハッキリ言ってネタ詰まってる感が凄まじいですよ。

だから診断系とかも使ったりするんだけどさ…。

結局ミノリは黒キャラに進むしかないのかなぁ(ノ∀`)














先日のインフラはお疲れ様でした!

なんかもう無茶振りと失言しかしてなくてすみませんですよorz

ぶっちゃけ迷走気味なのは言うまでも無く。

やっぱりミノリは腹黒になる運命なのかなーとか思わざるを得ない(´ω`)

さて、まずはお知らせ。

例のチャットアプリGmmoについてだ。

体験期間がほとんどの人が終わっていると思う。

それに合わせて画像や動画アップロードは月額105円のサービスに申し込まなければならなくなった。

だけども~…

正直まだ安定しているとは言いがたい状態だと思うのよ。

画像アップするとバグって正常なチャットができなくなるという例のアレ。

カテゴリ単位でそれが起きちゃうかもだからまたどうしようもない(´・ω・`)

Gmmoに問い合わせたが、コンピューターカテゴリのバグった部屋を消すだけで、

返事とかはきていないな。

とりあえずコンピューターカテゴリが使えるようにはなったから、

シンシアランド部屋はまたそっちで立てることにしますかね。

でもまだ課金するには早いと思われる。

画像アップしてもそんな挙動になる可能性はゼロじゃないからね。

というわけでお知らせは以上だ!



以下駄文( ゚∀゚)アハハハハ




ミノ:イエー!

お前よぉ…。本当にウララよりタチ悪いな。

ミノ:そうかな~?

そうかな~じゃねえわ。

あのな、もう少し考えて物言え!

ミノ:私は思ってることをただ言っただけだよ?

それが駄目なんだよ!

言っていいことと悪いことってのがだな!

ミノ:嫌だな~。そんなのわかってるよぉ。

ウォイ!?

もっと駄目じゃないか!!

ミノ:勉強するって言うのはホントだよ。

そうかもしれんがそれ以外がほぼ壊滅的だよ!

ミノ:あのほら、私っていつも可愛くいることにこだわってるの知ってるでしょ?

それが何の関係があるってんだ?

ミノ:言うじゃな~い、可愛いバラには毒があるって…

おまっ…まさか…。

ミノ:ウフフフフ~♪

やべえ!ブラックミノリンだ!

女神のはずなのにどうしてこうなったぁ!!

ミノ:邪神だって神様だよ~♪

お前の場合邪神じゃなくて悪魔だ!!

っていうかそもそも邪神じゃねえし!

ミノ:そんなのわかんないじゃん。元々神様だったのが堕ちる話は珍しくないよ~?

堕ちんな!!頼むから!!

ミノ:それはどうかな~?

ウォォォォォオオオオオオ!!

ミノ:最近さぁ…蛇腹剣で打ちのめしたり、クロスボウでぶち抜くのがすっごく快感なんだよね~♪

もう駄目だコイツ…。

ピュアミノリン…カムバァーック!!(ノД`)゜∴・





ウラ:ウララはどうしたらいいんだ…コレ。

頑張れ。

ウラ:最悪実力行使でいいか?

許可する。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/718-5098415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


