気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

現在俺にとっての究極の癒し  

ミラージュストーム解放!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

Lv200を目指して奮闘しているぜ。

いよいよセブンスドラゴン2020が発売ですかな?(´・ω・`)

僕はまだまだPspo2iでウララに愛情を注ぐという使命を背負っているので買う予定がないんだぜ!( ゚∀゚)アハハハハ

DSでの前作の過去の話になるのかしら、設定的に。

タケハヤさんとかプロモーションムービーにいたしな!

しかしどれくらいの時が経ってトゥキオンになったり、獣耳がわいたりしたのかねぇ( ゚∀゚)アハハハハ

基本前作はパーテイのスキルの組み合わせで戦う感じで、それがまた気持ち良かったねぇ~。

難易度もヌル過ぎず厳し過ぎずチョウドイイ。

今回はどうなることやら~(・∀・)

以下駄文!

最近ニコ動でハートフル系東方動画を求めてる傾向。

「せいよし」とか「めーさく」とか。

うちの子達が殺伐としてきているからか!?

とりあえずミノリの将来は女王様な感じなんだろうな…(´ω`)

で、無茶しようとするところをウララに拳で止められるわけだ。

うは、殺伐だ(ノ∀`)タハー

どうしてこうなったし!

そんなことはあんまり関係ないが、

当分これだけ見れば嫌なこと全て吹っ飛んでスーパーハイテンションになる動画を発見。

ゆってってー

いやぁ…もうこんな妹欲しいわ…。

毎日が吐血になりそうだが!

動画の解説:

元々はボーカロイド鏡音リンのオリジナル曲で、

それを歌が上手い人間が歌ってみたっていうのが今回使われた動画。

原曲からややアレンジされている部分がある。

キャラクターについては知る人ぞ知る皆の妹様、東方紅魔郷のフランドール・スカーレット。

こちらについては多く語るまい。

原作で気がふれているくらいだし。



いやはや、このフラン可愛すぎだろうに…。

(゚Д゚)・:∴*カハァッ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/23 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/23 22:45 | edit

久々のぞきに来た^^;

ら、相変わらず かっとんでるブログで「@@;」になりました^^;

なんのゲームの話かよくわからないけど元気そうでなにより♪

私もなんとなくのんびり生きてますw

最近温度差が激しいけど体調崩さないように頑張ってねw

セレネシア #nlnTgiQk | URL
2011/11/25 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/719-69a7a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム