気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱点・布団  

―コメント返事―

先駆け入隊かんぬし様>

エメルさんは騎士風の方じゃありませんでしたっけ?

ちっこいのがアイテルっていうのは覚えてるんですが…。

いやはや、なんとも面白そうですな!(`・ω・´)

そしてそんな貴方は感染型突発性ロリコン症候群Σm9・∀・)ビシィッ


赤い子様>

良いところがあるからこそ辛いんですよ。

何故活かせない…と。

DS移植の噂は聞いたことあるし仄かな期待を抱いた時期が僕にもありました(´ω`)

それは…あれです?

書けって話ですかな?( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、ですが創作でノンフィクションを書く程度の事で怒られる事はありえませんけどね。

元々そういう創作のタネに実話がなることは珍しくないですし。

所詮二次創作、そして向こうが見ること自体がありえませんから。


セレネシア様>

はーい!

めっちゃかっ飛んでまーす!(ノ∀`)

そしてお久しぶりでございまする!

マビ日記もちょちょっとは書いてますよ~(・∀・)

先週辺りマビ率が高いのでもし興味があればどうぞです。

そちらのうささん日記、ちょこちょこ覗かしていただいてますm(__)m








さみぃ!布団!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

節電シーズンだからエアコンつけるわけにいかない。

だから布団に入るのだが…

圧倒的に眠くなって寝落ち率が一気に増す!!

そんな感じでまた昨晩はすみませんでしたー!

いやホントに布団が好きすぎてヘタレだ(ノ∀`)

何してたんだっけ…。

ロールネタ用意してたんだがどうしようもないorz

グダグダとヤオロズ狩りだったかねぇ…。

久しぶりだったけどやはり体が覚えてるのか、

ヤオロズ戦遊び放題だった( ゚∀゚)アハハハハ

伊達にチビロズ様条件満たしてないな!

遊び過ぎて一回死んだけど(ノ∀`)タハー

罰をわざと喰らいブラストをかます、ミノリ曰くブラッドパーティな戦場。

また罰メテオは味方にも当たるというね( ゚∀゚)アハハハハ

とりあえずジェラセンバが久しぶりに高属性を引けたのは嬉しかった(`・ω・´)

闇52%!

闇だけ何故か40%台だったから助かるぜ。

それ以外については…。

まず、何してんだ貴様と自分を責めておこうorz



ミノ:ザクッザクッ!

=卍)゚Д)・:∴*カハァッ

ミノ:影現る時、死の享楽が乱舞するぅ~!!

ウラ:せいっ。

―ゴッッッ!!

ミノ:うぼあああぁっ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/25 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/28 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/720-e2ffc24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


