気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SEGAは日本刀好きなのか?  

―コメント返し―

赤い子様>

なるほど、ふと思った時に見返して思い出すのですね(`・ω・´)

鍵は~…必要ないわけではないとは思いますが、不安ならつけておけば荒らしの不安はなくなりますな。


しましまっ>

お前さん…(=‘-‘=

斜め上なんてレベルじゃねえですマジで。

多分いっぺん死なないとなおらないかもです。

GHが美味し過ぎて生きるのが辛い?(・∀・)







ちょっとの隙でハイ寝落ち!

ブレイブだっ!(゚Д゚)クワァッ

いやはや、最近妙なBLっぽい路線の組み合わせを辿る素晴らしいフレさんと、

なんかお二人でブームっぽい超星霊祭に便乗させていただきました~。

これがまあ美味い美味い…。

GHの比じゃないにせよ、最短ルート行けばあっという間に職レベルが上がるというね!

おかげさまでミノリがLv175にしてFo50達成!

更に剣影を初めて拾ったよ!

結構今までゴナン倒してるはずなんだけどなぁ。

まあまたこれがツキノユズリハに合いすぎるので即採用( ゚∀゚)アハハハハ

光属性だったので蛇腹アルビーノ&クイーンヴィエラと入れ替えかな。

剣影の説明もちょうど黒ミノリ臭いしね…。

後はかなりあっさり封印ノダチがリザルトで出たが、属性8%…\(^o^)/

うん。解放のロマンを求めたくとも属性が酷いからガッカリ感しかないわ!

GBRでマキナ狩りでもするか…!?

道中で死ねるな(ノ∀`)



というわけで剣影かっけぇ!

ミノ:血ヲ…モット血ヲ頂戴ィィィ!!

ウラ:アホか。

―グシャアッ

ミノ:ひでふっ!?

ミノリの言動はともかく、剣影は何気に嬉しい。

ウラ:なんでミノリに持たせた。

それを言うな…。

さて、解放作業だが3000体斬りは結構怠いなぁ。

ウラ:明らかにコクイントウより多いからな。
GHでレベル上げついでにやるのが一番気が楽だと思うぞ。

だなぁ。

仲間連れていけるしBrのレベル上げも狙えるし。

ウラ:こういった討伐数で覚醒する武器は、何もその武器で倒さなければならないというわけじゃないな。

マルチプレイでもストーリーでも、撃破時に手に持っている事でカウントされる。

ブラストはカウントされないから注意だが、仲間が倒したのもフォバースで倒したのはしっかりとカウントされるね。

ウラ:だからインフラでも覚醒作業パーティーがあったりするんだな。
同じ3000体でも皆で倒せば早く楽に終わる。

そういうこと。

意外に知られてないから改めて取り上げてみた。

ミノ:フウマシュリケンと剣影で細切れ…。

あ、起きた。

ミノ:ウフヘフヒヘホフフフうぼぁぁっ!!

ウラ:…グレネード、いい加減もっといいのが欲しい。

考えておこう。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/29 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/721-7fcad41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


