気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレ脳の中身  

―コメント返事―

赤い子様>

了解しました。

まあそちらのことなので僕は特に言いませんけども~。

関係者には連絡が取れるといいですな!

んだなあ、そういう風に苦手なものってのは誰でもありますよ。

それを強制したりするつもりはもちろん権利もありませぬ。

同時に僕の場合は関心をあまり持たず、そういうものとして受け止め、

本人に全て委ねる考えなのでこれ以上のことは何もいいません~。

だって…他人の趣向まで口出しできるわけ無いんですから(=‘-‘=

以上でござりまする。

自分にあった楽しめるものが見つかるといいですね!






ひさびっさにラヴニーのお話だ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

なんだっけ?5周年イベントか。

それに関してしょーもない想像が浮かんだので、

あえて暴露します( ゚∀゚)アハハハハ






いやあね。

日替わりお友達ポイント交換なんだけども~。

うん、なんだかんだ言いつつ様子見くらいはしてたん。

んでまあ今日の見たら…。

「ハッピーエンド…2万Fp」

!?Σ(゚∀゚;)

な、なんだ…と…!?

あの生成で作れるかどうかすらわからないようなクロネコ帽子でさえ9999なのに、

生成で入手可能で、特別強いわけでもないレイピアがこの値段だと…!?

待て待て、落ち着くんだ。

いつもの通りこの程度で踊らされない平常心を取り戻すんだ。

いつもの通り幼女を妄想して平常心を取り戻すんだ。

…。(`-ω-´)




…。(`-ω-´;)




…。(`・ω・´;)キリッ







(* ゚∀゚)=3ムッハー

よし。




まずFpってどんなものだったか思い出そう。

確か、仲間を拉致って冒険をクリアするともらえるんだよな。

途中で回復したりとかすると増えて、拉致った相手のLvとも関係して増減するんだよな。

うん、つまりだ。

課金などの手は回復用アイテムを用意するくらいしか影響が出ないということだ。

すなわち冒険するしかない。

何故今そんなFpをイベントに使った…?

…。

ハッ!Σ(゚∀゚;)

ま、まさかこんなスタッフのやり取りが行われたのでは!?

―以下妄想

エライ:そういやーこのゲームももう5年目なのか。

下っ端:そーっすねー。

エライ:ここらでなんかイベントでもやらないとな。5周年って区切りめっちゃいいし。

下っ端:そーっすねー。

エライ:区切り良いからRPGの方でなんかイベントしないとだよな。

下っ端:そーっすねー。

エライ:けど最早今までのクエストの使い回ししかできないんだよなー。

下っ端:そーっすねー。

エライ:何か他にRPGならではのじゃないと駄目だよな。

下っ端:そーっすねー。

エライ:…目玉焼きにソースかしょうゆといったら?

下っ端:ソースねー。

エライ:君、真面目に考えているのか?

下っ端:フヒヒwサーセンwww

エライ:君もスタッフの一員なのだからアイデアの一つは出したまえ。RPGならではのだな…。

下っ端:あるじゃないっすかー。ちょうどいいのが。

エライ:なんだね?

下っ端:FpっすよFp。

エライ:ああ、あのわざわざ「お」をつける必要の無いお友達ポイントか。

下っ端:あれってー、課金とかで直で増やせじゃないっすかー。つか冒険するしかないっすよね?

エライ:そうだな。

下っ端:それで特別な景品と交換できるようにしちゃうんっすよ。

エライ:なるほどな。そうすればイヤでもRPGをするしかないというわけか。

下っ端:ほら、一応RPGってことで売ってるわけじゃないっすか。散々今までカードとかシューティとか出したっすけど。

エライ:そこだよ君。リテラシーやフライングでもそれなりの賞品を出して、RPGでなくともレアなカードが手に入るじゃないか。
そっちをメインにしているプレイヤーから苦情が来る可能性が高いぞ。

下っ端:逆に考えるんすよ逆に。

エライ:なに?

下っ端:だからー、うちのメインはRPGなんじゃないっすか。あれらはあくまでサブ。
メイン進まないから別ので幅を利かせただけっすよ。それをどうするかは結局は本人次第ってやつっすよ。

エライ:ふむ…。

下っ端:メインをちゃーんとやってれば貯まるっすよねFpは?

エライ:つまり、うちはあくまでRPGとしてやってるんだから、それをやらずに他のに集中していようが知ったことじゃないということか?

下っ端:そうっすよ。こっちは強制してないし、RPGだけでレア集めてるやつもいるんすから。

エライ:なるほどな…。

下っ端:それに今更っすけど、ここでFpでレアを放出したところで変わんねっすよ。
もう過疎りまくってるってレベルじゃねえw

エライ:君。

下っ端:すんません…ちょっと言い過ぎたっすね。

エライ:いいね。採用。

下っ端:デスヨネー!!

エライ:ラヴニーの絵本5周年記念イベント…
今までリテとか課金マンセーシューティとか出したがこれはRPGだフハハハハハ祭りだ!!
やらなかったやつが悪い!
これでRPGをやりだしてさらに金が入れば儲け物だHAHAHAHAHA!

下っ端:マジパネェwww

―以上妄想終わり。



あわわわわ…(゚Д゚;)

世紀末やあああああああっ!!

ハハハ…。










あれ?








なんだろ。









目にスターメリーの朝露が…。

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/723-8174d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


