気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

あれあれ?ミノリって実は…。  

―コメント返事―

将来のソゲキングしましま様>

鋭い毒舌ばかりだと思うな!

本当はいい人なのよっ!自分で言うか!

今更交換しても…そんなに欲しくないけどね…。

あれよ、ディマゴラスとかの羽を狙撃してみると幸せになれると思うよ!


わかってらっしゃるかんぬし様>

昨晩はお疲れ様でしたー!やぽーん!

手遅れッス( ゚∀゚)アハハハハ

あ、敢えてどの事と言いませんが結構伝わってくれたみたいですね~。

うん、まあ僕もプロモーション目当てでずっと解約してないし…。

えとまた変な方向に進んだんでミノリについて改めて整理しました(ノ∀`)タハー

名簿と昨夜の感じで大丈夫…だと思います!多分!


伸ばし味醂様>

いやぁ、運営がダメになるのは割とよくある話らしいです~。

んでまあ評判が落ちたゲームを買収する企業なんて…。

もう生温い目で見つめることにしてます(´・ω・`)










眠ぃ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

またやってきましたよ変なロールを( ゚∀゚)アハハハハ

今回は相手方のキャラクターがある意味超選抜代表キャラクター三昧だったので暴れ甲斐がありました~♪

…ハイすんませんorz

ただこの二人はマジで発展しまくった先輩達で、お蔭様でミノリのキャラは一命を取り留めた形になったかもです。

あれから改めて名簿を見直して、うちの双子共の設定をしっかりと組み立て直してみました。

結果。

ミノリ…謎可愛い

ウララ…鎮静剤&ツンデレ

っぽくなった。

…。

なんか色々大丈夫かこれ。

まあミノリが「あれ?」的な感じになったからいっかー。

AWも少しいじらないとな…。




ミノ:むきゅ~…。

元気ないな。

ミノ:滑った…。

違うよ!?

滑ったとか受けたとかって話ちゃうし!

ミノ:でもボケてなんぼの神様だよ!

ねーよ!

何の神になるつもりだよ!

ミノ:オジサマは相変わらずオジサマだし、おまけにお兄さんまでイジワルだったし…。

多分それも違うな。特に後半は。

ミノ:二人とも男色だから女心なんてわかんないの~!

ぶっ!!

どこでそんな言葉覚えた!?

そんなこと言ったら主に俺が殺されるわ!

ミノ:違うの?

違うとかそーゆーレベルじゃねぇし!

ミノ:あ、じゃあBL?

同じだよ!!

さっきから核弾頭レベルの失言やめんか!

ミノ:何が?

何がじゃないってヴァよ!!

ミノ:男の友情!ってやつじゃないの?

相当意味違うな!

少なからず言っちゃいけない言葉だバカタレ!

ミノ:…馬鹿だもん。

おいおいおい?

否定的な言い方でしょげるのはまだわかる。

だが肯定的な言い方で何故しょげる!?

認めつつしょげるってなんやねん!

ミノ:馬鹿なのは変えられない事実だもん…。

だったら学習しろぉい!

ミノ:…。

なにさね?

ミノ:お勉強嫌い…。

知らねーよ!

良いから覚える!ハイ!

ミノ:…BLと男色は禁句?

声にださなくていいからぁぁぁぁっ!!

ウラ:いつもうるさいけど今日はいつも以上にうるせーな。

何ジャンボぬいぐるみだっこスタイルで横槍いれてんだよ…。

ウラ:…いいじゃんか別に。好きなんだよ…。

さりげに赤くなりやがってからに…。

誰だ、誰に媚び売ってるんだ!

ウラ:その腐った思考を蒸発させてやろうか?

フッ、甘いな。

俺は既に手遅れだっ!!(゚Д゚)クワァッ

ウラ:どうしようもねぇな。

そんなこと、ここを読んでる大半の人間が思ってるわ!

ウラ:…ウララはこれほど悲しい生き物は初めて見たよ…。

ミノ:うぅ~…頭ガ痛イィ~。

もうオーバーヒート気味かよ!?

ミノ:マダ…大丈夫…ダト思ウ。

大丈夫とかじゃなく耐えような?

あとその言い方無理すんな!

ミノ:だって、これが面白いんじゃないの?
可愛い花には毒が…

そんな余計なこと覚えるくらいならさっきのを覚えろ!!

ミノ:うぅ…BLと男色は禁句…。

だから声にだすなぁぁぁぁっ!!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/724-c1da5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム