気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

GHメモッ  

―コメント返事―

破壊神オジサマ使い様>

不快な思いをさせてしまってたらすみませええええん!

仲良きことは美しきことですから多分大丈夫でっす!

あんな頭どっか壊れかけてるチビの言うことは気にしないでくださいな~(ノ∀`)









エクステ∞させた後に無属性の同じ武器を拾う!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

よくある話です。

ということで昨晩はお疲れ様でしたっと!

今回はロールプレイよりミッションプレイになりましたねん(・∀・)

両立させたらどうなることやら( ゚∀゚)アハハハハ

まあ主に超精霊祭り∞というなかなか手ごたえのあるミッションを周回してました~。

後は何故かGH∞やMAI3Sに行って玉砕して…(ノ∀`)

MAI3はノダチ目当てだったんだけどマキナの群れを二人では収拾できませんした( ゚∀゚)アハハハハ

無茶しやがって…!

ノダチの解放は本当にどうなんだろうねえ。

ノダチを持ってフロウェンに会う…ねえ。

後はあれかしら?ノダチでとどめさしたり、ノダチで剣をJGかしら?

こんな証言も得られました。

「プレイヤー全員ノダチのみでMAI2∞に行きオルガフロウの剣をJGしつつフロウェンに会う」

待て待て待て待てぃ!!

ある意味流れてる噂の全ての条件を網羅しているけどさ!

ハードル高すぎるなんてレベルじゃねえぞコラ☆

まあこれも確証はないんで、自分はそのうちノダチ持ってフロウウェンに会うだけを目指しておこうかしら(´・ω・`)

さて、Pspo2iを始めて2本目の剣影は無属性だった!アウチ!

普通ならコード無駄遣いしたと意気消沈するところですが、

やはり無属性の使い勝手がいいのと、なんかポリシー的な部分でこいつも覚醒させることにしたぜ(`・ω・´)

覚醒の為にはまずエクステ強化して反射をなくそう!

それからどこで狩るかだが…。

個人的にはGHがいいかもしんない気がしてる。

もちろんソロなら炎獣、マルチなら紺碧とかが効率いいんだけど、他に稼げるものないじゃん?

ちなみに紺碧はフルで倒せば300体以上の討伐数になるみたいよ。

Cランクで皆で手分けすれば一周8分くらいでいけちゃうとか。

で、運がよければ低グレードの60%装備が出るかもだけどさ。

GHはお馴染みうま味しかないミッション。

よく考えれば意外と討伐数も多いんじゃないか!?

と、思って今回の記事な訳です。

それでは早速いってみよー!
ラッキーとかフィーバーとか、出るのに条件があるモンスターも全部倒した数字を書いていくぜ!

最後のエリアはボスも含む数だ。

草原:11体

海底:24体
桜花:25体

海岸:30体
雪山:30体
砂漠:29体

聖櫃:16体
城郭:31体
暗黒:35体


こんな感じかなー。

経験値的にはレアモンスターが出る海底とか海岸が多いね。

GHはストーリーの難易度無しでもバカにはならない経験値を稼げる…。

何よりTPが美味しい。

そして最大101体倒せるということは…

30周で剣影とかも解放できちゃうわけで。

…万能過ぎるなこのミッション( ゚∀゚)アハハハハ

おまけ程度に経験値を考えてこれを周回すると、

感覚としてはあっさり解放できるかも。

何よりタイプ上げにも役立つ。

モンスターを適当に倒すだけでS評価出せちゃうからね。

海岸は火を消す手間があるけども。

更におまけでエクステフラグが手に入るから…

損が本当にないなGH。

困ったらGHへ行け!とはよく言ったものだ(ノ∀`)タハー

タイプ上げについては最近本当に楽になったねえ。

人数とキャラスペが足りるなら超星霊祭り∞もいいよね。

最短S評価ルートであっという間に1500。

…ミラブラないと話にならないかもだけどね。

頑張れミノリ。

Br41かあ。

50のイグナイトアーツのロマンを追い続けるぜ!!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/04 08:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/04 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/04 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/725-8c4dcbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム