気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GH更にメモだゴルァ!!  

―コメント返事―

ボレアース将軍様>

久しぶりキタ――(゚∀゚)――!!

もうどんどん書き込んで欲しいですな(=‘-‘=

SRいいですなー。自分はもう全くの手付かずです…すいしぇんorz

GHはストーリーでできるのが有難いところですかね~。

特定のパートナーを連れて行くとクリア後にイベントが見られるのは知ってました?

∞である必要はないのでせっかくなので見てみてはいかがでせう(=‘-‘=

∞ランクに挑むのはもちろんすごいですけど、キャラ育成は難易度なしで十分足りるんですよね~。

自分も∞挑んだことほぼないですし( ゚∀゚)アハハハハ

メトロニアも出る敵の数が多いからいいかもですね。ただ時間かかりそう…。

炎獣Cならソロでも5分とかで120匹倒せるらしいですからね…。

とりあえずGH難易度無し、あの敵の弱さと経験値とTPがつりあってません( ゚∀゚)アハハハハ


しましままーす将軍様>

黒化ではありません。あれがミノリという生き物なのです…!

イヤン♪

もちろんだっこウララは上目遣いがデフォ!!(`・ω・´)

GH18周…YO☆YU☆U☆

まだ未転生だっけ?

装備が整ってるなら一旦サポキャラを渡しておくといいかも~。

え!?いたの!?Σ(゚∀゚;)

素で気づかなかった…。


背中安心かんぬーし様>

∞ランクは色々とやばいので即死銃が大変役立っておりましたよ~!

虚ろな目になるほど特濃になるのか…怖いような見てみたいような…。

やっぱりそういうもんですよね~。同性ならではの安心感。

そして数少ない異性絡みはうちの幼女程度と言うからこれまた(ノ∀`)タハー

改稿すみませーん!!

もうあれです、全部僕が悪い!

本当迷走しててすみませんでしたm--m

カオス姉妹の行方はいかに!











(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!!

覚醒作業なのにここまで早くできるようになりました!

いつもは8分以内だったからなぁ(´ω`)

これでTP675はおかしいって…w

いつぞやはスクラップハート∞を頑張ってたっけなぁ(超遠い目)

討伐数も1周101体。十分すぎる(ノ∀`)

そして経験値。これも凄かった!



更に周回しながら検証してみた結果、

ストーリー難易度無しで一番多く経験値を稼げるルートがなんとなくわかってきた。

一般的なGH周回ルートは海海聖ですな。

Aや∞ランクだと変わってくるのかも。

とはいえ冷静に出るモンスターを考えてみると、

海底と桜花の場合…

桜花:
虹カマトウズ×2
赤カマトウズ×1
出るモンスターの数が海底より1匹多い
中型のテンゴウグがいっぱい出る

海底:
虹ルダス×1
赤ヴォルフ×3

まず概要はこんな感じ。

桜花のカクワネは経験値が海底のパルシャークやヴォルフより低いが、

その分テンゴウグが出るのでこれが、大体パルシャーク2、3匹分くらいの経験値。

それが6匹出ますねい。カクワネは嫌になるくらい出る。

大体カクワネの経験値はヴォルフと100以上も差がないからそんなに低くないのだ。

で、赤ブースト同士で比べると、圧倒的に赤カマトウズの方が多いのよね。

赤ヴォルフ3匹倒しても1万にも満たない…。

更に大型のカマトウズはなんとルダスよりも経験値が多い。

それが虹で2匹も出てくる。

結論。桜花>海底。

で、砂漠と雪山と海岸。

これは多分だけど…

砂漠>雪山>海岸

かもしれない。

正直な話、ここら辺の比較が難しい(ノ∀`)

SS撮ればいいんだろうけど。

まあ何となく感覚的にこんな感じかな~とw

もっと真面目に検証?

あのね、それをここに期待したらいかんぜよ!!(ゴルァ

雪山は意外と赤ブーストが倒しやすくて確実性があるかもね。

トロッコでスイッチを押すと消失までの時間が延長されるから。

最後のステージも正直比較が難しいところ。

でも聖櫃が数は少ないけど経験値が馬鹿にならないやつらばかり。

多分、

聖櫃>城郭>暗黒

かな。

暗黒は数が多いけどほぼパノン。経験値が少ないヤツの代表だがや。

城郭はダークベルラが4匹とポラヴリーマ2匹に虹ベルラ×2と赤ヴリーマ×2。

あとあのちっこいの。

聖櫃はイヴァーラスが4匹にヴァリアランが4匹とスヴァルティア2匹。

んで虹スヴァルティア×2と赤スヴァル赤イヴァーラス赤ヴァリアラン。

ん?聖櫃昨日13体って書いたな。

え~と、正しくは16体か。ディオス入れて。

修正しとこ。

ブーストだけで比較すると聖櫃>城郭なんだろうが…

イヴァーラス達とあのちっさいマシナリーの群れのどっちが経験値多くなるかなー。

まあ赤スタティリアども全部倒すの大変だけどな!

色んなルートに行くのも面白いね~。

とりあえずマガシ抹殺より確実に周回できる点からして、

ストーリー難易度無しの稼ぎっぷりは半端ないね!

育成で高難易度ミッション行く時代は終わった…!

低いタイプLv上げなんかには最高だぜ。

さあて、あと少しで剣影覚醒しそうだ~。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/05 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/726-c696d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


