気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉砕されるのもまた趣の道なり  

―コメント返事―

赤い子様>

そういえば忘れてました…(ノ∀`)タハー

設置しておきながら(´・ω・`)

最近どうも不安定なこともありますし、それの方向も呼びかけてみますかね~。

ありがとうですm--m









Gmmo超不調!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!!

というわけでなんかサーバーの調整とかしてるらしくて、

人数制限がかけられて金土日のような夜はほぼつながらなくなりますね。

今日なんか通信不調だったし。

で、そんなときは昔のように館の茶室を利用してみよう!

というアイデアを持ちかけてみるぜ(`・ω・´)

またそんな日になったら僕はとりあえず茶室に入ってみるので、

もしよければこっちもチェックしてね~。



さあて、あとはPspo2i話っ。

いやあ、昨日今日とちょっと変なことしてましたねー(=‘-‘=

あの変態紳士さんともっと遊びたかったYO!

だけどすみませんねー…。

僕とか他の人ってかな~り装備に独自のこだわりを持ってて、

それを意地でも貫かないと死ぬ(違う)人たちですけん(´・ω・`)

そんなわけでフリミを使って見た目の確認会的なものをやってしまってました。

気が済むとこまでいってミッション行ったら失敗しまくりというね(ノ∀`)タハー

MAI2Sでオルガフロウが倒せなかったりー、

超星霊祭Aいったらフリーズしたりー、

散々やorz

で、それから俺は何してたか。

ひたっすら賽銭箱リセットマラソン( ゚∀゚)アハハハハ

なんでかって?

デニッシュマリーの色探しだゴルア!!(゚Д゚)クワァッ

火と雷と無以外を知らないのでもしかしたらぴったり来る色があるかもとね!

スライサーに合わせる装備って難しいんだよ(´・ω・`)

光が来ればきっと面白いかなーと期待を馳せて一日マラソンした結果。

土・無・土・土

…(#^ω^)

うん、まず宝物庫バラしたろか?

というわけでふとインフラを覗いてみればいつもの面々+紳士。

思い切って突撃取材を慣行してみた!

そして知ったのがちょうど光!

せっかくなので見せてもらうと…

「あれ?思ってたのと大分違ぇ…(゚Д゚;)」

いやあ、赤(火)とかオレンジ(土)とか緑(無)ではいい感じで盾が透けるんですよ。

紳士様の言葉を借りるならラブい(・∀・)

だけど…どうやら白(光)は黄(雷)の方だったようで…。

すっげーネオン!!みたいな。

もうラブいなんてレベルじゃねえ(=‘-‘=

なんかこう…ラブホの看板にでも使われかねない光り具合とでもいうか…。

いやいや、そういったらあの白い生き物の飼い主様に失礼だが!!

とにかく思ってたのと違ったし、赤デニマリがしっくりくるので、

結局一日の賽銭リセマラは無駄に終わったと…w

まあ!そんなもんだよな!

大体そういう思いつきだけで今までどんだけたくさんのエクステ∞装備が倉庫に眠ってるか!( ゚∀゚)アハハハハ

今回はまだエクステすらしてないからまだいいよね!

あんまり自分の倉庫見たくないわ(ノ∀`)

本当に結構な量のエクステ∞装備が眠ってるけんな…。

スタースライサー
アルビーノ
クイーンヴィエラ
サイコウォンド×2
ミラージュストーム
サザンクロス
剣影(光)
真アギト
Tヤスミノコフ2000H
ツインヘブンパニッシャー
プリメラ
エンジェリックブレス
ギガフォン
コクイントウ

うわあ…。

…。

よし!

忘れてGH行こうっと( ゚∀゚)アハハハハ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/07 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/727-3b04e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


