気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねみぃ・・・  

夜中までやると、眠くてたまらなくなるっすね・・・ というわけで今夜はマビしないです^^; でも話はする。 どんな話かって?愚痴に近いものです; というのも、わたくしもいろいろメルマガをみてまして。
まあ、その中に萌え絵の一般人(あきらかに絵師だが)からの投稿がいくつかあるんだ。 ここ最近、半分以上がゴスロリ系でした。 中でも目立ったのがローゼンメイデンですねい。 マビではみんなが財布と不毛な戦いを繰り広げてメイド服を手に入れようとしてるけど~・・・ メイドもなんとなくゴスっぽく見えなくもないよね。 で、ここ最近はゴスロリ系が主流なのか?と勝手に解釈。 ここで!ふと思った。 ヒナクはゴスロリを着せたことがない! 今まで、「魔法少女」「キラベルト・セクシーキュート」「妖精っぽいの」「チャイナ」「うさみみ」「ヴァルキリー」「水着」「全身ライト」「オオカミ」「サメ」などとやってきて、今こそ「夏の清純乙女」だが・・・ ゴス系がない。 そこで、ギルドでファッションコンテストなるものをやるのでゴス系で出場してみたいと思う! テーマはまだ決まってないけど、ベースとなる服が手元にある。 これからですな! アンプル破産しそうだ~・・・ 火曜日のアドバンは全部アンプルにしておこう; そいでは!またに~ん

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

アンプルが必要なら無料で上げますので
(毎週9本てにはいります)
ご連絡ください

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/08/07 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


