気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イッツァミラコォウ!!  

―コメント返事―

妖精から神へのろぶ先輩様>

ええ、わかってますとも~( ゚∀゚)アハハハハ

だからあの記事のタイトルなんです(ノ∀`)タハー

ということで昨晩はお疲れ様でした~。

あんまり長くできなかったですが、今度はウララの可愛さを存分にアピール出来るようなロールプレイを望んでみる!(死


しまっしまっなしまっ様>

元よりうちにはも時間はそんなにない!

で、色々頑張ってるようだが☆16は基本DLミッションの特殊報酬だから運と命懸けだよ?

ぶっちゃけた話☆13でもなんとかなったりするどころか、うちの双子共は性能云々より見た目でしか選んでないぜ!

いいやつに限って☆15だったりしてるだけさ!

転生するならとりあえず炎強化エクステしたカジューシース(ロッド自体は氷でも構わない)とか用意しておくと幸せになれるかも。

剣はイノセントマリーな( ゚∀゚)ア
フーリンカザーンは見た目が嫌いだからいらん。

ミノリの設定かなり迷走してようやく練り直せたからまた見ておいてな。何故こうなった。
ぶっちゃけフウマからカタストロフィに変えようかと思ったくらいなんだから( ゚∀゚)アハ

ウララにグレネはいいんだが、実はうち射撃はいいものあんまりないんだわ。
ぶっちゃけツインハンドのヤスミとかミストルとかヘブパニくらいしかない。あと弓。

いやホントに。

だから他に選択肢がないのが現状でな、ピンキーにせざるを得なかったのが正しい。

正直レーザーとかを持たせたかったな。

ライフルのCS2とかもいいな。

そんなわけで今はスライサーっす。

スライサーは僕がハマったからね( ゚∀゚)アハハハハ

とりあえず壊れてても今夜待っててやるからな~(・∀・)









ウララはとことん可愛くしてやる!

ツンデレ的な意味でな!

ブレだ!(゚Д゚)クワァッ

まずは報告。

な、なんと来週15日!

徹底的にLoV漬けになれるように出来ちゃいました~!( ゚∀゚)アハハハハ

これで花嫁アテナが手に入るかもだぜっ!

ちょっとだけ寝不足になるかもだがそんなの苦のうちに入らぬわっ!!

金はいくらでも積んでやる…ここ最近使ってないからな…!

と・に・か・く!

ここまで予定がうまくいきすぎるなんて滅多にないんだから、

死んでもゲットしてきてやる!(#゚Д゚)クワァッ



というわけで後はPspo2i話。

ウララに愛情を注ぐ日々がついに始まった!

まずは差し当たりRaを30にしつつ、今一度装備の見直しを行う!!(`・ω・´)

確認してみよう!

・ガイアクラッシュ(混乱)

・デンドウ剣(睡眠)

・ゴッドハンド(麻痺)

・ピンキーシュート(吸収)

・デュアルミストル(ジェルン)

・サイコウォンド(回復)

…。

割と豪華( ゚∀゚)アハハハハ

戦闘に関してはデンドウ剣とデュアルミストルとサイコウォンドだけで十分なんとでもできる。

ぶっちゃけフリー枠が3つもある。

これを可愛くしようというわけで~。

まずガイアクラッシュは絶対に外せないな。

これがなきゃウララじゃない。強いし。

ゴッドハンド…ナックルか。

悪くはないが素手は可愛くないな。

じゃあ猫手的なもので強いのを見繕うか。

ツインクローなら一先ず無難に済むだろうし。

え~と、ツインミケ・クローとか色々あるが…

新規追加の「シロ・クロー」が目茶苦茶強いな。

だがIMのモトゥブテーブル2で、しかも難易度CB限定とかハードルが地味に高いな。

これで無属性を探すのは骨が折れるし、第一左右の色が違うな。

ここは色が揃った猫手でいいものが…




あったぁぁぁぁぁっ!

すんごいちょうどピッタリのものがっ!

酒場のツインビアクローだっ!

そこそこ強くなるし、何より黒猫手で無属性固定!!

キッタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これは使うしかねぇwww

よし、一つは確定っていうか固定。

後はスライサーだな。

マイブームなんだよ単純に(ノ∀`)タハー

カタストロフィとルピカな。

どっちも割とあっさり手に入った。

ルピカが思ったより小さくて悪くないデザインだったのがほんのり嬉しい。

カタストロフィは凍結にしてルピカは睡眠。

PAはミノリと差別化するためにチョウトウかレツザンだな。

どっちがいいかなぁと模索中であるが、チョウトウに軍配があがりそうである。

これで一先ずパレットが決まったが…。

しかしな~。

ウララの場合スライサーと変わる別の武器を用意しておくのも検討中。

ウララってキャラ的にスライサーじゃない気がするから。

いやまあ、カタストロフィ似合ってるけど(ノ∀`)タハー

射撃をな、もう一つ入れようかなーだがいいものが手持ちにない(´・ω・`)

ウララの場合は無属性が絶対条件。

サイコウォンドでさえ無属性なんだせ?

打撃なら槍とかダブセイとか、エルディシオンとかレーヴァテインとか…

あとはもう…なんか可愛い系ないか?

星剣やハート系はなるべく控えて…。

いやまて、ショットガンのラブリングメイを死ぬ気で無属性を掘るという手もあるな。

カッコイイ系も考えたら候補増えるかな~?

うーむ…どうしよう。



まあ、仮に揃えてもRa30にしたら転生しちゃうんだけどな!( ゚∀゚)アハハハハ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/730-136f235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


