気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウララいじり  

※今回はウララをひたすら可愛くしてみようと思った

作者の戯言とマイキャラのつまらないコントです。

過度な期待はせず、そういうのを嫌う方は速やかに

ブラウザの戻るボタンを押して退避しやがれです。

別に気にしない方はそのまま読みやがれです。





じーっ。

ウラ:なんだよ。

やはり乱暴な感じだな。

もっと変に可愛くてもいい。

ウラ:いきなり地雷発言すんな!一体なにやらせる気だよ!

前の記事のパレット編集みたろ?

ウラ:何の話?武器変えるのか?

とりあえずこっちにこい。

ウラ:不本意だが来てやった。

両手を出せ。

ウラ:なに?

うりゃっ!

―スポスポッ

ウラ:!?

ついでに頭もそいやっ!

―シャキーンッ

ウラ:こ、これは…。

どうだ。

ウララ・ザ・ニャーンニャンだっ!!

ミノ:あちゃー…。

いきなりキチガイ姉出てくんな。

ミノ:いやいや、だってさすがにそれは怒るでしょ~?

そうか?

似合ってると思うんだが。

ミノ:わかるけどね!可愛いの!でもなんか背徳感が漂うのはなんで!?

背徳!?

そんな悪いことしてるのか俺!

ミノ:ウララちゃん次第じゃない?

ウラ:…。

おおう…無言だぜ…。

怖いのぜ…。

ウラ:…これ、どうしたんだよ。

酒場で交換したやつ。

ウラ:頭は?

エステ。

ウラ:これ全部ウララが貰っていいんだな?

あ、ああ。

その為に用意したもんだが…。

ウラ:…。

どっかいっちゃったぜ?

ミノ:お部屋にある鏡見に行ったのかな?

なんでわかる。

ミノ:アレは…気に入ったね。予想GUYの展開だけど!

てっきり顔真っ赤にして怒りながら泣きじゃくるかと思ったのに。

ミノ:そんな反応求めてるの?

5割期待してた。

ミノ:うわあ。

で、気に入ったって言うことは部屋で何してんだ。

ミノ:そこまでは~。

見て来い。

ミノ:らじゃー!

無駄に素直だな。

ミノ:私も気になるもん。

そういうことかい。




ミノ:ウララちゃーん。

ウラ:っ!?

ミノ:あ。

ウラ:…。

ミノ:へえ~♪

ウラ:…似合う?

ミノ:似合うに合うチョー可愛いっ!!

ウラ:こ、こら!抱きつくな!

ミノ:ええ~いいじゃな~い減るもーんじゃないーし~♪

ウラ:う、ううううっさい!離れろ!

ミノ:じゃあさ、もっかい今のポーズやって!

ウラ:恥ずかしいよ!

ミノ:やって~!あ、台詞つきでね?

ウラ:余計恥ずかしいよ!

ミノ:お願~い!お姉ちゃんの言うことが聞けないの?

ウラ:ここで姉ヅラは卑怯だぞ!?

ミノ:へっへっへっ♪

ウラ:…一回だけだからな?

ミノ:(b゚Д゚)bイェーイ!

ウラ:い、いくぞ…。

ミノ:ニヤニヤ(・∀・)

ウラ:にゃ…にゃーん…。

ミノ:キタ――(゚∀゚)――!!

ウラ:うわっ!?だから抱きつくなぁぁぁ…!







おかえり。

ミノ:いんやあ!いいもの見た!

ウラ:もう帰りたいよ土に…!

大変だな。

っていうかさ。

ウラ:…何だよ?

気に入ったんだな…。

ニャンニャンスタイル。

ウラ:そんな目で見るな言うな聞くな息するなああああああああ!!

ニヤニヤ(・∀・)

ミノ:ニヤニヤ(・∀・)

ウラ:お前ら…。

とりあえず今夜はそれでインフラ行けよな?

ウラ:…どうせ逆らえないんだろ?

MU☆RO☆N☆

ウラ:わかった…。ただし、帰ったらお前血祭りな。

やれるもんなら、やってみな?

ウラ:死ねこのヤロー!!

ウボアァッ!!

ミノ:うわあ…綺麗な赤い流れ星に…。

―DEAD END?














































リザレクショーン!

ウラ:だと思ったよ…。



category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/10 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/10 07:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/12 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/731-63f4f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


