気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんせーしましたっ  

―コメント返事―

Mーン様>

お役にたてたのならよかったです~(・∀・)ノ

楽しいゲームライフをっ!


赤い子様>

最近Gmmoはまともに会話がままならないのでお気になさらず~。

なるほど…。

しかしながらその飽きるというのはズバリ言って、個人次第です。

同じ事を繰り返すRPGは決して珍しいものではありません。

むしろ昔から、ファミコンの時代からあったようなものです。

なので極論言ってしまうと、その人はラヴニーに向いてなかったんでしょう。

そういう部分は他人があれこれ言える事ではないのです。

逆に、自分次第でいくらでも楽しみ方を見つけられるのです。

貴方の場合は後者で、恐らくかなり相性が良かったのかもしれませんね(・ω・)ノ


しーまっしーまっ様>

いつも通りにいくぜ?

まあ~なんとかなったのなら何より何よりだぁ(・∀・)

Lv200をあえて目指せ!(`・ω・´)

DL武器は転生直後に役立つものが多いからな~。

下手な模造品より良かったりするし。

マガ殺もいいがGHも転生育成にいいんだぜっ!飽きるかもだが!

ところで転生のステの割り振りはどんな感じにしたのかしら(・∀・)










ウララリボーン!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんかんやでRa30達成したので転生しました!

攻撃力MAXと余りを命中に注ぎ込んで超絶ハンターを目指す!

だが!

後で気付いた!

Lv1でLv50の敵に接近戦は死ぬ!Σ(゚∀゚;)

Lv1からスライサーなんてないしなぁ。

そんなわけでミノリ頼りのGHになりますた( ゚∀゚)アハハハハ

まぁ、後でニコニコ段幕シューターがここで役に立つとは思わなかったわけで(ノ∀`)タハー

で、ミノリの最終パレットはかなり高レア武器のオンパレードだったのだが、

ウララの場合は意外にも必要レベルが少ないものが多い。

・ガイアクラッシュ…130

・デンドウ剣…120

・ツインビアクロー…120

・サイコウォンド…140

・カタストロフィ…160

・ルピカ…140

・デュアルミストル…160

こんな感じ。

更に射撃に関しては予備に

Tヤスミノコフ2000H…120

があったりしてこれがまた強いやつ。

下手な虹より強いから長~くお世話になりそうだ。

ルピカとサイコだが、ウララの場合はエクステ∞までさせる必要がない。

だから早めの時期に装備可能なのだ。

問題はスライサーである。

実は予備がスタースライサー(エクステ∞)かヒケンカマイタチ(エクステ)しかない(ノ∀`)タハー

無のミヤビセンをエクステしようかしら…。

大分違う…はず。

それともトレジャーも頑張ってヒケンカマイタチをエクステ∞するか。

何故あるんだかね~(ノ∀`)タハー

とりあえずGHだな。

そうすればミヤビセンをエクステするくらいのフラグは集まるでしょう。

うむ。

でも長く使えるのはヒケンカマイタチなんだよなぁ…。

エクステ∞するとミヤビセンよりヒケンカマイタチの方が強い。

ヒケンカマイタチは特に虹レベル並になる…。

どないしよ(´・ω・`)

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/12 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/13 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/732-7456cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


