気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必ず死ぬと書いて必死?  

―コメント返事―

しましーしまーしま様>

強くなったって実感しやすいのはやっぱり特化だすな~。

あまり使わない武器のステータスを伸ばしてもしょうがないし(´ω`)

Lv120なら遠くなかろう(・∀・)


こちらでは教官役キャスト様>

お久しぶりでございます~(b゚Д゚)b

神すぎる武器の紹介ありがとうございます(爆笑)

何気にウィンドラインとの組み合わせがありますからね~!

そうでなくとも一度は持ってみます(`・ω・´ゝ


赤い子様>

ありゃ~(´・ω・`)

それは仕方ないですにゃ。

よし、早速リンクの編集を…。

…。

………。

…あれ?

すみません、なんか新しい方のURLメモが見当たりませんorz

差し支えなければ今一度お教え下さい~…。












結構パスワードとか無くす!

ブレイブだっ!(゚Д゚)クワァッ

風邪引いたけどインフィニティ!

ウララのLvが121にまで戻ったよ~ん。

Huも後少しで40だ。

っていうか、この時点でもうとんでも火力になってきてるんだけどどうしよう!( ゚∀゚)アハハハハ

転生すげぇな…。

デンドウ剣エクステ∞が解放されたから、多少の無理は利くってもんで。

で、思い切ってヒケンカマイタチをエクステ∞したよ(・∀・)ノ

まーそしたらこれまた強い強い!

攻撃力は言わずもがなだが、命中も5段階までは上げてるからか0ダメにならないのがすげぇ!

まさに破壊の疾風が戦場を駆け抜けていくっΣ(゚∀゚;)

何この子。

めっちゃ楽しいヽ(´∀`)ノ

ただやっぱり左手は盾が必須かな。

ウララはPPをJGで補ってるスタイルだから欠かせない。

一応セイブ付けてるんだけどね(´・ω・`)






ウラ:なんで?

何が。

ウラ:なんでLv120でトレジャー探ししなきゃならないんだよっ!

経験値少しでも入れば勿体なくないじゃん。

ウラ:ストーンとかブロンズとかシルバーはまだわかる。
けどプラチナってオイ!

いや~ちょうど素材が揃ってて合成Pも貯まってたからさ~( ゚∀゚)アハ

ウラ:けど相手のLv173だぞ!
経験値ペナルティーが発生するほど差があったんだぞ!

まあ見つけられたからええやん。
ボスも弱いドラゴンだし~。

ウラ:弱くねぇよ!最後の倒れ込みで最大HPの半分以上持ってかれたよ!

アレ地味に攻撃力あるもんね。

ウラ:道中もブルブナとゴウシンのテク攻めで危うく蒸発するところだったし…。

まあデュマHuだしね。

ウラ:こっちの世界ではな。
本当に死ぬかと思った…。

でもなんやかんや言いながらエクステ∞してないヒケンカマイタチで、そんな格上のやつらバッタバッタ蹴散らしてたやん。

0ダメも無しとか、ハンパないぜ。

ウラ:それだけが取り柄だしな。

今までもスライサー使ったことがあるが…0ダメが付き物だったからなぁ。

まさか格上に0ダメ無しとはね。

ウラ:近付かれても盾があれば問題ない。

遠近両用武器だからね。

ここにきてスライサーの魅力に気付いたが、攻撃範囲がかなり広いのな。

PAなら結構後ろにまで攻撃が当たる。

ウラ:IMにしてもGHにしてもマガシにしても、敵がまとまりやすいミッションなら沸いたところにぶち込んどけば全員に先制攻撃できるな。

いやー、便利だわ。

育ったキャラなら使ってみる価値はあるな。うん。

ウラ:でももうプラチナ探しは勘弁。

それはわからん。

ウラ:なんで!?ミノリがいるじゃんか!

実は今までの経験を振り返ると、ミノリよりウララの方がトレジャー引きやすいんだよな~。

ウラ:たまたまだろ!

まあまあ。

どうせ後のエクステ∞予定装備は職レベル上げで間に合う。

エクステ∞したら今度のは160まで装備できないし。

ウラ:だろうな!
でもカタストロフィとかもうカマイタチでいいんじゃないの?

見た目。

ウラ:う…。

あと命中。

攻撃力は差が少なくとも命中は大分違う。

燃費もカタストロフィの方がいいし。

ウラ:頑張るしかないな。

まあすぐでしょ。

GH行きつつマガシでスライサー振っとけば。

ウラ:そうか?

多分。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/733-039ce01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


