気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ猫のアルカナ危機No.06~フェンリル絶滅危機編~  

死ぬ気で行ってきた!!ブレイブだ!

案の定やっと見つけたゲーセンは駅近だったからサテライト満席だったぜ(ノ∀`)タハー

そして更にネットワーク障害だとぅ!?Σ(゚∀゚;)

ハイ、親切な先客プレイヤーさんのおかげで、

席を譲ってもらいながら例のブツをゲットしてきました…;w;

ホントに!ホントにありがとうございました!

が、まあここで言っててもしょうがないか…。

しかしなんか見たことある人だったような…。

んでまあね。

オンラインが使えないからひたすらストーリーでカードを掘るしかないねんな。

リシアの装備も使い魔のLvも初期状態で経験値入らない(正確には排出毎にリセット)し

仮に新しい装備を手に入れても意味ないってね(ノ∀`)タハー

で、僕の場合対戦する気満々だったのでデッキだけ持っていった感じで…。

というわけで。

他の人のプレイを見ててわかったんだけども。

カード掘るならフェンリルEASYが凄く早くなるんだね!

うちは前はタイタンEASYを使ってたんだが、これはすごい。

隣の人なんかワームとレッドクイーンとケフカで残りカウント93とかで倒してたよ!

うちはアフロ・啓ブリ・アスラだったが、これでも残りカウント83。

超早い…こんなにフェンリルって弱かったっけ。

というわけで無数のフェンリルを生贄にぃぃぃぃ!

111215_162151.jpg

無事、嫁アテナBOXゲット!!

これ裏はこうなってます。

111215_162249.jpg

スケスケネグリジェノーブラサキュバス。

エロいな…。持ち歩けるかバカ野郎( ゚∀゚)アハハハハ

よく見るとアテナの後ろに居るような構図になっているのがポイントか?

このデッキケースは結構大きい方でして、

なんでもローダー入りカードが15枚入るって?

いつぞやイベントで買ったSサイズケースと比べてみよう。

111215_162416.jpg

うーむ、大きい。

確かに機能的には嬉しいが…。

サキュバスが余計だったな( ゚∀゚)アハハハハ

だがやはりというかなんというか。

僕が交換した時にもういくつかこのハネムーンケースは減ってたからね。

これは今日行って正解だったかもなぁ…。

金も結構消費したが時間も2時間くらい使った。

コストがかかるなぁ。

まあね!

なんやかんや言って、

現地でケフカ引き当てるなんてことやらかすから油断ならない( ゚∀゚)アハハハハ

いやはや…ケフカいきなり出たからな…。

これでフェンリル倒す速度上がったもんね。

残りカウント86とかで倒せるようになったよ。

レッドクイーンならず、コスト30の火とワームがいれば本当に93とかで倒せるかもしんない。

というわけで本日の収穫っと。

☆新規カードゲット

ケフカ

ユミル

エポナ

アキレウス

グレート・ハーロット

~進撃の白き翼~

~殲滅の怒涛~

ルナ

サタン

テンタクル



何気に降魔が手に入ったのは嬉しい。

後意外と持ってなかったルナとかね。



機会があるなら別のリミテッドケースも欲しいなぁ。

いやあ、サキュバスが邪魔で持ち歩けねえよ(ノ∀`)

ホントもう…もういいや(゚∀。)

とりあえず包装に戻しておく(=‘-‘=



よし、一応ケフカ手に入ったし。

これとどっちかアテナ組むデッキでも考えてみるか!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/16 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/734-a3aef387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


