気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保証された驚異の安定力  

―コメント返事―

しまーんしっま様>

世の中執着するものがないとやり込めないのぜ!(`・ω・´)

ザルアもいいが後ろに回り込むのも忘れずに!

狙撃は大事!恐れるな!

無理ならレンジャーやるなっ(ノ∀`)タハー


赤い子様>

修正しておきました~。

俗にいう構って野郎ですな(´・ω・`)

それも生粋の。

自分も一応アメーバにはアカウントを持っていますが完全放置状態です(ノ∀`)タハー

ポケログが無くなって本当ちょうどよかったかもですな(`-ω-´)









うさぎまんじゅう10人前ー!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

…(´ω`)



何やってたんだろうな我々は(゚∀。)

え~いつものように、例の方々となんかミッションしていました~。

主にディオスを狩った!

狙った獲物は出なかった!

またこれに懲りずにコンル探しに行きましょーや(´・ω・`)ノ

そんな感じでミッションしてたら…

なんとぅ!

まさかのぅ!

あの旅人乱入━━━(゜∀゜)━━━!!

いやぁ、インフラしてる傍ら携帯でずっとチャットしてたんだけどね(ノ∀`)

僕の得意技になりつつある二刀流打ちがヒートアップ!(゚Д゚)クワァッ

仲介しつつ突撃隣のマイルームをして馬鹿っぷりをさらけ出しあったのであった(酷

うん、改めて皆センスあるよねー(´・ω・`)

ミノリの部屋は最早秩序がない。何なんだこいつは。

またなんか考え直してみるかな…。

ウララと共々に。



して、せっかくの精鋭揃い。

ミッション行くか~という流れでチョイスしたのが、

「マキシマムアタックインフィニティ2 S」

Σm9・∀・)ビシィッ

デュマとビスがいるので酷いチョイスではあったが、旅人キャストがまさかの回復SUVウェポン!Σ(゚∀゚;)

これは…すごいと言わざるを得ない…!

つくづく斜め上の良スタイルに脱帽するねこの人!

そもそもパーティー構成のバランスが完璧なんじゃないかと後で思った。

・「攻撃面」特化殺意の化身デュマHu

・法撃特化頭ワンダーランドヒュマBr

・こまめな支援で100人乗っても大丈夫アイドルビスRa

そして、

・射撃命的確なRaの鑑ぶるぁ控え目キャストRa

この生粋のRaって言うのが今までにいなかったタイプだけに、

なんだろうこの後ろの安定感!

この調子ならボーナスも行けるんじゃないかと思ったが、

なんか嫌な予感しかしなかったので無言でボスに行きました(ノ∀`)

僕の臆病者っ!

オルガフロウはやっぱり好きになれない。

っていうかもう本当に後ろがいないと無理だよこれは(´・ω・`)

大体うちBrでもフォースBrだから相性最悪だし!?( ゚∀゚)アハハハハ

が、チェインフィニッシュにディガれる程の戦況。

何これ!?Σ(゚∀゚;)

なんとまあ制限時間を余裕で残して第二形態やで…。

ああ、この時点でなんか新鮮に感じるっ(ノ∀`)

ヘタレイズムっ。・°・(ノ∀`)・°・。

第二形態は、まあ当たって死ななきゃなんとかなるが…。

死の宣告の解除に颯爽と向かったアンタ!

かっこよかったぜ…。

気にせず叩けるってもんでさぁ(`・ω・´)

更に?

相手の属性が殺意の化身にとってクリティカルな属性になってたんだよね。

最終的にミノリンフォバ特効しつつ殺意様が切ったところにディガる簡単なお仕事(ノ∀`)

そしてフロウェンのパトカゲットゥ!(b゚Д゚)b

よーしウララの分も取らないとだ~( ゚∀゚)アハハハハ

こんな感じ。

後は適当にだべりながら自分は安定の寝落ちorz

そうして冬の夜長は幕を閉じたのであった…(´ω`)

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/20 11:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/20 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/736-2ade052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


