気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日にテンション上がってきたー!かも!  

―コメント返事―

名無し様>

連絡ありがとうございます。

せっかくではありますが、自分はもうそんなにカードを持っていても疲れるだけなので遠慮という形でさせていただきます~。

それに…漕ぎ着けるなんていう気もありませんゆえ(´・ω・`)


さり気ない教官役ゲーマー様>

アポカリプスは興味あるんですよ~!(=‘-‘=

でも、自分不器用な人間でして~…。

複数のゲームを掛け持ちできません(ノ∀`)

特に同じハードのゲームを同時進行って言うのがね!

Pspo2iの熱がまだまだ冷めそうにないのでどうしたものか( ゚∀゚)アハハハハ


MADOKA様>

自分はまず一人でできることはなるだけやる性格なんで~(・∀・)

年末はちょっとインフラできなくてすみませんですよ~。

うちも攻撃特化のウララを頑張って育てておきますイェアッ!

不沈艦に超期待っ(`・ω・´)


お筆かんぬし様>

たまーにね。ホントたまーにね。

萎えるときってありますよね(´・ω・`)

というわけでご要望にはお答えしておきましたが、

うま~く使ってくっださいね~?♪

鬼やなうち( ゚∀゚)アハハハハ


シーマック様>

やだ!休まぬ!(゚Д゚)クワァッ

そして結果がこれだよ!

大晦日に何してる(=‘-‘=









やっぱり使いたい武器を使うべきだよね!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ついに大晦日ですがな大晦日。

あれ?

なんか年内に小説書けたら~的なこといった気がする(`・ω・´;)

まあいいか!

いつものこといつものこと~(マテ

のんびりマイペースに書きたいときに書くぜよ(・∀・)ノ

個人的にはロールプレイでもやると活性化しやすい気がするがな!

つーか育成もいいがロールやろうぜ!?

いや~しばらくソロマルチでMAI2Aのインディをぶっ飛ばしてました。

レッドスコルピオの無属性を狙ってたんだが、

さすがは虹箱…全くでない( ゚∀゚)アハハハハ

途方に暮れそうになった時に拾ったのが、

無属性のギルティライト!

レッドスコルピオの下位武器が出やがったΣ(゚∀゚;)

いやあ…かっけえなコレも…。

見た目重視なんで基本ね。

結構性能も良くなるから繋ぎには十分かもしれんな。

そんなわけでレーザーを遂に使い始めました(`・ω・´)

ウララはカッコカワイイがテーマなのじゃ!

そして前作から持ってみたかったワールドオブガーディアン、通称WOG。

これはやっぱり使いたい…!

よりにもよって無属性が手に入ったからねぇ。

でもこれって燃費はGRM製品と同じなのよね。

消費PPが軽減されて倍率が下がらない武器って結構貴重だよねー。

有料DL武器を除くと、

ソード   9
ナックル  7
スピア   5
ダブセイ  7
アックス  7
ツイダガ  1
ツイクロ  2
ツイセイ  4
セイバー  9
ダガー   1
クロー   2
ウィップ  3
スライサー 6

これくらいしかないわけね。

ダガー系はPAがそもそもそんなに消費するものじゃなくて、

手数が多いから少ないんだろうな。

クロー系はPP回復量がずば抜けて高いからこんなもんなんだろう。

そうなるとスピアやツインセイバーは超燃費武器が少ない。

でもやっぱりこれは使うっしょ!

好きな武器を振り回すのが一番いいね。

スライサーももちろん忘れない(`・ω・´)

というかGH無印周回するならスライサーだぁよ(=‘-‘=

しばらくはレーザー使うだろうが!



さあて。

いよいよ今年も終わりだ。

考えてみれば今年は色々ありすぎたな・・・。

考えるだけで目が回りそうだ。

けれどどんなことになっても。

このブログは楽しいことを書き続ける。

空気読めなんて言われるかもしれなくなっても書き続ける。

そうしないと、きっと僕自身の心がもたなくなるかもしれないから。

楽しいことが書けるような暮らしができれば、

きっと辛いことも乗り切れる気がする。

特に誰か大勢の人に読まれてるわけじゃないけど、

それは関係ない。

ここは僕自身のためのものだからね。

来年はどうなるかねえ…。

どうなるかわからないし、

野田総理はわけのわからない増税やらマニフェスト破りやらをやろうとしているが…

そんなこと認めるわけにはいかない。

駄目なことをハッキリと見極めて、

いい年になるように頑張らなきゃ!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/01 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/739-c88fa771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


