気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やべえ!新年早々コレか!?  

とりあえず先に言うわ!

なんか色々ごめんね!Σ(゚∀゚;)

いうぇあ~…まさかコメント数新記録を達成するとはなぁ…。

んで、昨日のインフラでは早速の寝落ちだし!

まあ疲れてるんよ(´・ω・`)

結構忙しいんだエブリデイ!ナッハ!(ノ∀`)

まあそれはそれでいつもの俺っぽいけど!

変わらんぜ!俺は常に俺なんだぜ!

で。

あれかなー…今記事見返したらなんか変なの書いてたな…。

「人望も寒い」?

こんなところにこんなに相手にしてくれてる人がいるというのに

コレはないだろうと(ノ∀`)

多分そういうことなんだろうな…。

なんだかんだ言って恵まれてる気がする…たとえ建前だったとしても!

いやいや!顔がわからん…いや一部は顔知ってるな…ものっそい知ってるな…。

とりあえず会った人は全員覚えてるよ!

何言ってんださっきから!?Σ(゚∀゚;)

うーん…。






なんかゴメンよ(´・ω・`)

じゃあ、まあそんなありがたーい皆様へのコメントの返事で今日は締める!


エンラエンラ様>

ちょーっと待ったあああああ!!

攻撃デュマはともかく、耐久ヒュマではありませんぜ?(・∀・)

うちは2匹とも前に出る!出ちゃう!

かたや一撃が重く、かたやチェインをちまちま。

耐久面はどっちもお察しの通りという!

…あれ?

とりあえずそちらのキャラたちがステキングすぎて嫉妬!(゚Д゚*)

既に意外性だらけな気がしてるんですけども!?


そこからかんぬし様>

あけちまったですなー!こちらこそ超よろしく&超ごめんなさい!

ロールにしろミッションにしろ全てはスタミナが持てばの話カナ(´ω`)トオイメ

ミノリはオフは基本バカチンで春めいたやつですからね…!

そしてメインキャラよりサブキャラのほうが可愛く輝くのはもう世の中の真理ですかね!?

だからこそメインだったミノリにスポットを当てて迷走してるんですけどねっ。

いいじゃないメインが可愛くなったって!

二人とも可愛くしてはふはふサンドしたいんですっ。

何この邪念にまみれたプレイヤー!!

ということで作品をのんびりアナスタシアスをふるぼっこにしてお待ちしてます(`・ω・´)

チャレは作戦を立てないとタイム短縮は難しいですからねー(´・ω・`)

正直なところ言うと、一度ソロで下見をして、そんでうちのこれから書くタイム短縮のポイントを読んで…

ナンカスミマセンorz


ハクビシマン様>

あげぷよぷよ~♪

男キャラウチもいねえや!( ゚∀゚)アハハハハ

モンハンP無印にパツキンの変なにーちゃんが居たのは懐かしい黒歴史!

接点皆無の前にやりすぎだアンタ!

そしてテメ昨日インフラ来てなかったじゃんかああああ!(゚Д゚)クワァッ

とか言ってみる!

チャレ2は一人でも挑めるので見てみるといいよん!


.k様>

遅くなってもあけおめことよろブリリアントフィーバアアアアアア!(謎)

うちなんか大晦日夜勤だったんだぜ(`・ω・´)

いつでも落ち着いたら遊ぼーや!

Vitaはまだまだ不具合多いみたいだしねー(´・ω・`)

ファンタポとかそれ系統のインフラ可能なやつがVitaで出たら光速で買うかもだけどっ。


ミラなんとかカン様>

遅くなっても以下略!

初詣大歓迎!余計な祝福しか付かないと思うけどっ( ゚∀゚)アハハハハ

ここにこうしてコメントしてるのも立派な交流のひとつなんだぜ!(`・ω・´)

転生なんかうちは二人とも一回ずつしかしてないお!

これから転生するかどうかなんてわからんし!

ということで~

A1.とりあえず立ち回り的には問題なしと思うッスね~。

どちらかと言うとどんな風に動かしたいと思ってるかが重要かなっ。

そこもあわせて言ってくれるともっといいアドバイスができると思う!

うちは2キャラを元々使い分けてるようなものだから、動きの確認と通常プレイを同時にやっちゃてる感じですな。

A2.無属性武器の利点の前に、ちょちょっと小話。

ふぁんたぽにおいて最強のパレットって言ったら、全属性60%を入れてるパレットになると思う。

やっぱり弱点属性を突いたダメージは強力無比なのは間違いないわけで。

だけど属性とは別にPsop2iには耐性ってのがあるネ。

打撃耐性、射撃耐性、テクニック耐性の3つ。

高属性でもこれに引っかかるとなかなかダメージが大きくならない。

まあ50%以上あればごり押しできちゃうけどね!実際問題!

それに、関係ない属性同士をぶつけ合うと無属性と同じ扱いになる。

だからぶっちゃけ!無属性武器は要らない子ってことになっちゃうんだよね!

それでも無属性武器を使うのは、「とっておきの武器」を色んなヤツに使いたいってのが一番の理由ね。

武器を変える手間も省けるし!

後は打撃やテクニックで偏ってるところに無属性の射撃を一個入れておくとかね。

更にサポキャラの時には、敵に合わせて武器を変えるってことができないから、

無属性を持たせておくととっても扱いやすい安定したキャラになるっちゃ。

こんな感じかな!

武器選びの参考になれば幸いであります!(`・ω・´)


伸ばし味醂様>

アタタ!?Σ(゚∀゚;)

まさかそこの部分の話に乗ってくる人がいるとは!

だけどほとんどの人間がおんなじことを願ってると思いますよ?(´・ω・`)

かくいう僕もその一人。

無駄=エライ人の利益。

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/04 07:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/05 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/05 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/741-635eb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


