気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告なんだよ  

―コメント返事―

赤い人様>

年賀メールありがとうございます~!

今年もよろしくお願いしますm--m

人の欲望丸出しの姿はなんでも醜いものですなぁ(´・ω・`)

…あ、僕もか!( ゚∀゚)アハハハハ

僕が一応プレイしているアーケードゲームのロードオブヴァーミリオンにもモバイルサイトがあって、

そこでのギルドマスターもやってらっしゃるのですが、そちらはプレイしているようですな。

まあ…もうよくわかりませんて(´・ω・`)


ワシマントン様>

まあ気にすんな~。うちなんか寝落ち常習犯なんだから( ゚∀゚)アハハハハ

能力差のバランスって言っても、壊滅的になるバランスじゃないのがまた絶妙だよね。

種族のブラストの差は大きすぎる気はするが(ノ∀`)

うち土曜日は絶対無理だからそこだけ頼むですよ~?

あ、それと…。

ちょっと話したいことがあるんで、近々マビでもGmmoでもなんでもいいから、

チャットよろしくお願いしたいです(´・ω・`)


さり気ないテイルズウィーバー様>

あけおめことよろであります!隊長!

私もそちら様のブログをこっそり覗かさせていただいて、

いつか新しくやるゲーム選びの参考にさせてもらってます(*´ω`)










おういえ!

忙しいぜチックショー!( ゚∀゚)アハハハハ

ということでブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあちょいとPspo2iとかまともにやってませんな。

ヤマトジザシとか全然出ないし…!

光28%一個とか!

あえてそれで戦うことにしたけどな!

ミノリはエレメンタリストで全属性の攻撃ができるようにするんや!

無属性も含む。

んでまあ、とりあえずウララのタイプ上げしながらエクステコードを集めることになりそうです。

それからマビノギを結構やってたりする。

サキュバス戦隊衣装なるものを買ったり、弓スキルを育てたり。

うちのマイキャラたちを一つの家族と考えるなら、ヒナクは長女にあたるねんな。

マビの愛娘( ゚∀゚)アハハハハ






ゲームの話はこんなかんじでさっぱりまとめて。

ココに一つの宣言を俺はしようと思う!

俺は寝落ち常習犯だ。

それの原因は何か。

ズバリ、酒である!!

俺は酒に強くないがその味は好きなのだ。

フルーツ系チューハイと晩飯のコントラストがたまらんわけですわ。

普段の俺の食事の友はお茶なのだが、まあ味のバリエーションが増えると楽しいよね(´ω`)

…まあ中にはコーヒーと何かを調合して楽しんでるやつもいるようだが…(笑)

それはおいといて、俺はとにかく味にうるさい(´・ω・`)

美味いかまずいかの2つしか言えないがうるさい方や!

…でも結局なんでも食べちゃうけど(=‘-‘=



で!である!

酒の味を楽しみたい、だけど酔いたくない!

こんな無茶な欲望をかなえるために目をつけたのが、

ココ最近ブームになりそうなノンアル飲料というものである!

「…それジュースやろ?」

ハイ、そう思った貴様ガッデム!!Σm9(゚Д゚#)ドーン

確かにアルコールの味はせぬよ。

だがな、それを差し引いても…

美味い!!

ちゃーんと飲み会に会うような味に仕上がっている上に、

サントリーやアサヒなんかではカロリーも糖類もゼロというね!

ジュースでもそんなものはなかなかないで?

美味しくてノンアルでノンカロリーで糖類ゼロ…

じゃあ何が入ってんだΣ(゚∀゚;)

まあそれはともかくである。

本格的な酒飲み、アルコールがないと駄目なくらいの酒飲みな人は満足いかないかもだが、

一般的にお酒をたしなむ人にはオススメの飲み物ですぞ!

また、最近では居酒屋でもノンアル飲料が取り扱われるようになって、

お酒を体質的にも飲めない人や、車なんかでも来ている人も飲みに付き合えると好評なのだ。

俺は感じた。ノンアル飲料には無限の可能性があると!

味ももちろんだが、これで飲酒運転が減ってみな?

世の中平和になるぜよ…。

たまーに警察追っかける特番とかないか?

あれで飲酒運転事故の凄まじさやおろかさを感じるだろう…。

それが減る、自分も堂々と味を楽しめる。

こんなすんごいものは他に無いと思うYO!

ということで。

ノンアル飲料完全シフト宣言!!

今買いだめしてあるチューハイを何とか飲み切ったら、

ノンアル飲料しかもう飲まないぜ!

だって!

寝落ちしなくなるかもだもんよ!

ココ、ココが大事ね?おーけー?



酒飲んで酔って楽しむ時代は終わった!

これからはノンアルだ!

嘘だと思って飲んでみなっ。

これで満足できない人は…

正真正銘の酒飲みだ!Σm9(・∀・)ドーン

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/742-b1a90e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


