気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でかるちゃぁぁぁぁぁ  

―コメント返事―

赤い子様>

言われてから気付きました(ノ∀`)タハー

交渉しておこうっと♪

色々苦労かけましてすみませんですよ~本当に(´・ω・`)

なかなか連携も取りづらいですが、絵本自体が終わるまで頑張りましょう~!

自分は美味しければいい性格なので目の前で作る~なんてのは見に行ったことないですが、また美味しそうな話ですねぇ(・∀・)wktk

コーヒーを調合するのは旅人の特権だと思ってます( ゚∀゚)アハハハハ


シマダンスケ様>

前のメモはあるんだが、もっと欲しいんですわ。

出来れば「既存NPCとの簡単な内容」とか「具体的な立場」とかがあれば尚嬉しいんだす。

オンラインでの絡みが少ないからそうなるネ(´・ω・`)

それの内容によっては…実は…"ピー"な話に…。

ニュマ子は元のキャラの構成に必要な人物だったらで~。

だから報酬がカザミノコテなんですな(・∀・)

…カザミノコテ自体は腐るほど手に入るけど。

盾だけのクリアもチャレ2で楽しめるから…今や単純なやり込み要素だんね(´・ω・`)

ちなみに武器指定オーダーはマルチモードを使用すると恐ろしく楽にクリアできるみたいね。

とりあえず、頑張れ。















なんか忙しいぜ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあ年始めの月なんてそんなもんさ!

とりあえず簡単な近況~。

マビで黒龍のイベントが始まったが…いいものなんて出ません!

それが運( ゚∀゚)アハハハハ

それからボウマスタリ修練にわざわざ弓使いである必要もないことに今更気づいた!

もうすぐ1になるかもなー。

Pspo2iはウララがようやくRaLv50ですわ。

これ以降ウララはHu固定で、レベル上げ以外でやることがないので

転生したミノリに力を注いでいくですよ。

ちなみにまだミノリはLv70。



こんな感じかなー。

小説はぼちぼちやってます。

ではではっ。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/25 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/745-4b30055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


