気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爺には劣るがどやぁ!  

―コメント返事―

屋久シマ様>

気軽に~って言ってもムツカシイですよね(ノ∀`)

まあのんびりとどうぞです。

盾は見た目重視で選んでも問題ないけど、カテゴリ補正防御力を直であげるからいいですねい。

ただし、インフィニティで追加されたすべてのクバラ盾は防御力を上げず精神力を上げる点だけ注意!






ウララマジ火力天使。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

寝不足気味でインフラ寝落ち!まさに完璧!(ゴルァ

と、いつの間にか闇ミラブラを売っ払ってしまっていたことに気づき、

起きてからもウララのLv上げついでに探してますわ(=‘-‘=

ここでウララの火力についていくらか模索してみた。

具体的にはアタックブースターの効果。

Huはアビリティに恵まれてない、というのはRaが優秀すぎるからだと思うんだ。

アタブのダメージ上昇率はバーストシューターと同じ15%なのだが、

バシュはチャージショットそのものの威力を上げるので効果の適用される機会が非常に多い。

アタブは近接武器による転倒、打ち上げ、吹き飛ばし時のみ。

なのでものによっては全く効果が発揮されない…。

ここの時点でも大いに差がある。

なのでそれは周知の話で進めるぜ。



ウララはデュマHuの攻撃力特化なのでステに関しては言うことはない。

そして武器はガイアクラッシュやチョウ・ヒー、ツインビアクローという見た目重視しつつもPA倍率が上がるものを選んでいるのだ。

無論性能も悪くない。

使用PAはアンガ・グルッダ、ドゥース・ロバット、レンザンセンショウガで全部Lv30。

他に攻撃力を上げるアビリティはつけていないがプレジションアタッカーをつけてみた。

実は15%はチャームストライクやアドバースアタッカーの30%の次に大きな上昇率なのだが、

アックスの通常攻撃で言うと、ぶれ幅によっては転倒の2ヒット目より1ヒット目の方が高くなる場合があるのです。

ということでそれを減らすためにもこれでプラント∞のSEED…実験動物どもにいろいろぶちかましてみた(=‘-‘=

…。

ノーチェインJAでグルッダの2段目が1600超えってどゆこと(

1チェイン貯まっているところにでもぶちかませたら…3000。

うん、フリミだけどすげえ勢いで敵が消し飛んでいく( ゚∀゚)アハハハハ

やはりアタブの効果は大きかった!発揮されれば!

他の武器でも、適用範囲内ならノーチェインでも1000以上は出せる。

最後のコンボまで出せればね。ロバット2段目の2ヒット目だけ900台後半だった。

けどワールドオブガーディアンでクロスハリケーンしても、3段目当てたら1000以上だもんね。

チェインいらずでこの火力は…高い方じゃないかえ?

もちろんフロウェンの爺には負ける( ゚∀゚)アハハハハ

グラクラ(PALv10以下のはず)数チェインで1000超えるもんよあの人…。

ということでウララを活かすには最終コンボを当てさせると凄いってことやな!

サポキャラ時はどこまでダメージが減るか気になるな。

後で調べてみるか。

活用機会は限られるものの、総じてとっておきの一撃を強化できるアタブ。

Huの人はぜひ火力上げの候補に(=‘-‘=

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/27 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/27 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/746-837aa18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


