気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書きながらLv上げてます  

―コメント返事―

☆まぎかの前様>

強化系は特にハンターは恩恵を感じにくいのですよね。

だから使っても分かりにくい。

バーストシューターなら恐らく身にしみて分かるかと思われますが~(=‘-‘=

ちなみに転倒にももちろん適用されるので、打ち上げだけでなく色々使ってみると新しい道が開けるかもですよっ。

適用される強化値は変わりませんしね!

ただ、本当に単純に火力を追い求めない限りは使わなくても問題はないです。

確実にいくならプロテクトやPP軽減が無難ですから(ノ∀`)


特製インフィニティアロー貯蓄かんぬし様>

ちょっと聞きたい気もしますけどね~( ゚∀゚)アハハハハ

その特濃っぷりを!

いやまあ、侮蔑とかじゃなくて、ほら、自分男ですから?そんでロリコンですから?

生理的になかなか受け付けないものでも理性的には大丈夫だったりするですよ(何言ってんだ)

ミノリは…たぶんロール的にもゲーム的にも超進化を遂げるかもですね…。

サポキャラとしての性能も恐ろしく優秀になるかも…。

二人まとめて暴れたらどうなるか(=‘-‘=







ソロでLv上げるならGHかマガシ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

あれっすね。ようやくミノリが3桁突入したけど…

MAI1SよりGH行く方が早く成長するかもねコレ…。

ペナルティの影響が少ないのはわかる。

多分ね、大型が少ないんだ。

大型の経験値半端ないから…。

あとディオスの経験値も多いし。

さすがやね。

さあて、そんな感じで着々とミノリを育てていますが、

傍らリセットした小説をカキカキしていまする。

もう更新通知とかしない代わりに、常に見られるようになっているっす。

ぶっちゃけ生カキカキ。

どこまで進んでいるのかとかまで読めちゃう。

でも、特に一番新しい部分は修正しちゃう可能性大。

とりあえず書いてるパターンが多いので~。

ってことで、現在はEp.1を書き上げてEp.2に突入~。

全体的にグッダグダな内容になるようなものを目指しております(`・ω・´)

そのグッダグダにするためにはミノリの進化が必要っていうね(ノ∀`)タハー

そんな感じで。

ではでは~。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/02 07:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/02 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/747-846b1239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


