気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気の向くまましか頭にない  

―コメント返事―

シマ種ヒット様>

貴様それでもロリコンかぁぁぁっ!?(マテ

え~とうちはプレイ時間はっと…

うん、見なかったことにしよう。

武器収集率は意識して職変えたりしないと中々埋まらないと思う(´・ω・`)

狙撃に慣れなさい( ゚∀゚)アハハハハ










わやわや~。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ちょいとメインPCの無線LANアダプタが逝ったのでこれから買いにいかねばなりません( ゚∀゚)アハハハハ

更にUQWimax端末も死んだ(ノ∀`)タハー

こっちはまあ修理に出せばええんやろうけど、そろそろ新しいのに買い換えようかな。

モバイルWifiとかっていうやつ。

これならわざわざPC経由しなくてもPSPとかも繋げれるし、将来的にはスマホにも活用できる。

買い物ついでに値段確認して、良かったらもう買っちゃうか。

そんな感じでぼちぼち。

Pspo2iでは何を思ったかミノリをLv70転生で育成中なう。

あれっす、防御MAXにして戦ってると、なんかテクニック食らったときのダメージが凄く大きく感じるねんな。

だからもういっそ精神もMAXにしてしまおうというわけ( ゚∀゚)アハ

Lv130くらいだったのだが、その分の転生ポイントは攻撃力にまわしたよ。

おかげでこんな感じに!

攻撃+MAX 防御+MAX 命中+5段 法撃+MAX

ここに更に精神力MAXをつけたらもう万能や…。

本格的にメインキャラらしく、主人公らしくなってきたな!

ということで精神を育てるまではインフラはウララで行くよ~。

ちなみに先に3段まで強化してたので転生15回、つまりマガ殺60周で完了する意外とお手軽育成。

Lv低いときのマガ殺は超楽だからね…。

ダブルウェーバーとシジマアカツキだけで十分。

あ、そうそう。

PSNポイント1000円分買ったんだけど、

コンゴウラとか後あのなんとかっていう弓。

それらを買うつもりなんだが他になんか買っておいたほうが良いものってあるかな?

そんなにたくさん買えるわけじゃないけどポイント余らせたくないし。

よろしゅうにm--m





さて、方やマビノギでは黒龍イベントが終わりいつもの過疎化。

まあそれなりに恩恵にあやかれた方かな。

ビームソードも手に入れられたがエンチャ不可だったとはね!!

パーフェクトアントレインカプセルを活用して、まだ1になっていない中級魔法たちを上げて、

上げた魔法をまたアントレインして元のスキル状態に戻すということをやってた!

先に修練終わらせておけば楽じゃん( ゚∀゚)アハハハハ

魔法使いだし弱体装備は完璧だし、もうサクサク上げてサクッとアントレインしたお!

そして同じ手で弓スキルも上げてボウマスも後はAPの確保のみ。

とは言え現在R2で、レンジ1にマグナム9にミラージュ5、これとDEX230くらいでリザカリロンボ持てば、

アルビ下級ハードくらいはソロ弓で行けてしまうというね…。

弓は本当強い…何この優遇っぷり。

そんなこんなでいつの間にか…

先日所属ギルド・ガーネッツのサブマスターになってしまいました(’’

といってもできることはギルマスの代わりにギルドの勧誘とかができる程度だけんど。

後は掲示板の書き込み?

誰も見てない…訳ではないが…なんと言ったものか~。

まあ今までとプレイスタイルは変わらん。

のんびりマイペースにティルコネイルに居座る(=w=)

よし、買い物行くか!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/12 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/13 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/750-d7bde325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


