気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あははははは~  

―コメント返事―

まさかのそこに柑橘系様>

えええええええ!!Σ(゚∀゚;)

あんな偏見率100%の内容でも役に立ったん!?

いや…うん、まあプリキュアに関してはそうですなぁ…。

追求したら奥が深いってやつですかね!?

所詮少女マンガなどと言われるものではあるんだけども、なんかマニアック心をそそるといいますか…。

ということで不思議な話を一つ。

「本当に少女向け」として作ると売れなくて、「少女向けだけどマニアックにも」作ると評判が上がる。

ね。

日本人はひょっとしたら根っからのマニア追求気質なのかも…。


ゆう様>

あんれまぁ…。

こんな雑草サイトにもお知らせありがとうございます!

早速更新しておきました(`・ω・´)

なんか…いつぞやの時とは比べ物にならないほど立派なイラストレーターさんになってませんか?(・ω・;)

ああもう、恐れ多いっす(ノ∀`)

絵描きのテクニックとか道具とかまで分からない凡人ですが、ひっそりとこれからも応援してます!

そしていつかRMのキャラとのコラボ小説を書いてみたいものです!

まあ、その前に自分のところの小説をなんとかしろって話ですが!!


あ、ネット関係は一日で復旧しました(爆)

モバイルWifi、UQの最新機種WM3660Rとかいうものを思い切って買ってみたのですが、

なかなか使い勝手がいいかもしれません。

何より、一台でPCスマホPSPあらゆる無線LAN機器が繋げるってのが!

スマホの場合は主回線が通信不可になってもWifiで通話などが可能らしいですしね。


縞々さま>

はいはい、そんなこたぁ分かってる( ゚∀゚)アハハハハ

だからそんな貴方にこの画像を捧ぐ!

IMG.jpg

もう後は決まり文句だけど聴くかい?(・∀・)

PPなんぞはテクニックで補うわ!(゚Д゚)クワァッ

特化もいいけどバランスもいいよね!行き着く先はおんなじだけど!

グレネは元々数が少ないってのもあるが…それはともかく、

貴方マルチに来ないんだもん(ノ∀`)タハー

結構な頻度でやってるのに(=‘-‘=

まあ色々頑張ってな!

そうそう、その設定集ですが。

近いうちに使わせてもらうかもしれません。

とある代表として「メイン」のほうでね!!

この言葉がわかったらアンタはブレイブマスター…。










昨日誕生日だった!嬉しくない!ふけた!

もう20年前から年を取るのが嫌なブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ



んなわけない( ゚∀゚)アハハハハ

まあ別に何かあったわけでもないです。

いつもどおりの日常をおくってましたよ(´ω`)

祝ってもらうってのもね…。

この季節色々イベントとか確かにあるけんど、

自分の好きなように過ごすのが一番かねえ(´・ω・`)

もちろんイベントに乗じて楽しむのも含めてね(・∀・)

それにしてもだ…。

なんか数少ないけどバリエーション豊かな方達がココ見てるような気もする…。

俺ただのダメ猫なんだけどなぁ…。

見てくれてありがとね!

ま、年の節目ということで一言言ってみたかったんだよ(=‘-‘=

ゲームも日常も頑張るぜっ。

そしてGmmoの部屋管理はもう止めていいかしら!?

館の見回りだけは止めないけどっ。

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/15 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/16 01:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/16 03:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/16 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/751-df9d5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


