気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これでいいのか(笑)  

―コメント返事―

みっりん様>

最近その声を聞いてないですよね~(´・ω・`)

勇者ヨシヒコのガリアス役くらいしか!

所詮「補助」食品ってわけですかな(ノ∀`)

自分も落ち着いたら定期的泳ぎたいです。

こう見えて泳ぎは得意なのです(`・ω・´)シャキーン


しまくん様>

疲れても笑顔は忘れるなっ!

ハッピーが逃げちゃう!(マテ

攻めか受けかって言ったら受けな感じですかねぇ。

しかし僕も難しく考えてなんかロールとかしてるわけじゃないんすよ。

こいつはこうだったらこうするだろうな~程度。

設定なんて後付けじゃ!( ゚∀゚)アハハハハ

というわけでアイシャたん登場なので台詞セットをゲームで確認中でぇす。

圧倒的材料不足をどこまで脳内補完できるか…!

なんでメイディ服なんだ…!ヽ(`Д´)ノキューッ


赤い子様>

NGすいません( ゚∀゚)アハハハハ

はたしてここで名前を挙げて良いのか(´・ω・`)

また一人館や皆にとって大きな存在がいなくなってしまいますね…。

見てくれるかわからないけどメールは送ってみました。

ここ読んでるかな…。










実はリアル大変!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

だがとある半熟英雄は言った…。

男は辛いときこそ笑え、と!Σm9・∀・)ビシィッ

妙なテンションで今日も頑張るぜ!

なんか大事な仕事しなきゃならないときほど集中できないよなっ。

学生で言うところの試験勉強的な( ゚∀゚)アハハハハ

で、そういう時に限って閃いちゃったりするもんだからたまんねぇ(ノ∀`)




というわけで。

小説のストーリーのテーマが唐突に決まりました!

それに合わせてまた一部変更作業や追加作業をしました~。

タイトルもシンプルにゃー!

勢いでEp.2も書き上げて、Ep.3を鈍意制作ちうであるぞ。

Ep.3ではなんとゲストキャラが登場し、パッケージでお馴染みのボスと、オリジナルフィールドで熱くはならない戦闘が繰り広げられる!?

ストーリー的な重みは自信ない( ゚∀゚)アハハハハ

…ミノリとウララの漫才書くときが一番楽しいかもしんない(ノ∀`)タハー

さあてどうなることやらっ。

またなっ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/753-aac6500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


