気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ猫のアルカナ危機Final~究極の選択でもない編~  

―コメント返事―

なんとかなるさゲーマー様>

僕もサラリーマンとは言えない職業になりそうですが…

まあなんとかなるでしょう!(ォィ

せっかく掴んだ職、逃さないようにしっかり頑張りますね!

VITAはふぁんたぽが出たら買います!(`・ω・´)












久しぶりのLoVだぜゴルァ(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!

まずは新しく手に入れたカードを書くぜ!

ドリアン・グレイ

スペクター

ミストドラゴン

ドロシー

カワードライオン

バンダースナッチ

ヴィーザル

メルカバー

以上だっ。

相変わらず妙な引き運が発揮されております(ノ∀`)

どーせSR引くなら魔法使いの夜とか魔王とか引かせてクレヨン!

だがっ!(゚Д゚)クワァッ

それ以前に長いことまたやってないからプレイヤースキルレベルが落ちまくってるぅぅ!orz

元々慣れきってない神族だからまた余計に!

カイネ怖いっ!

なので対戦は2回にして後はストーリーで腕慣らしですよ。

大した進歩もない!


ガーッ!!

アテ:…。

なんか言って!

アテ:久しぶりと?

ハウアッ!!

クリティカルなんてレベルじゃねえ!

アテ:…冗談だ。だが戦術については何も言うことはできない。

だね。自覚しまくりんぐ。

アテ:私が初めて主殿と戦ったときの頃にそっくりだ。

くりそつかー…。

ボタンの押し間違いはデフォ的にね。

カイネが怖いのに押されたのもあってメッタメタにされた( ゚∀゚)アハハハハ

アテ:以前素晴らしい先人から対策を教授されたはずだというのに。

まあね!

でもこんなに早くできる機会が来るとか思ってないのもあって忘れてたー!( ゚∀゚)アハハハハ

アテ:あえて深くは追及しまい…。

でもマジでレナス欲しいと思いつつ、博愛パワーの恩恵をやっと実感できたり。

アテ:…一度だけだったが。

うっせー!

対フェアリーの号令に使えるのがやっとわかっただけでも重要じゃい!

アテ:まだその段階なのだな…。

だからそんな目で見んなチクショー。

ネシスカード新しく買って1からやり直そうか!?

アテ:それは色々ともったいない。

だろ?

あとやっぱりそれなりにカードあるから初心者狩りの質の悪いプレイヤーに思われたらヤダ。

アテ:やられた経験があったな…。

そんな考えもあって今回の記事のタイトル。

アテ:かなりの確率で引退記事だと思われるような…。

それはたわけ者の考えることさ!Σm9・∀・)ビシィッ

アテ:いや!?それは極論過ぎる!

それはさておき、僕も色々な意味で転換期なんでね。

危機でもなくなるから趣向を変えつつタイトルも変えようかと。

アテ:趣向?

魔種を起動しようかと。

アテ:な!?

元々魔種使いだったしね。

いくらか神族よりかはついていけるでしょ。

アテ:ま、待て!気持ちはわかるが、要因のうちに私の不備があったなら…。

何故そうなった。

いいから。いいからまだ話は終わってないってぬ。

アテ:…。

別に神族を止める訳じゃない。

ただ神族でぎこちないのはいきなり神族オンリーにシフトしたからかもなんね。

魔種も使って違いを感じればまた新しい発想が生まれるかもしれないじゃん。

アテ:なるほど…。

あといい加減敗北のBGMに飽きた。

アテ:それは…

皆まで言うな、

とにかく原点回帰してLoV自体を復習するんじゃ!

アテ:…確かに他の神族使いと戦えば戦略も見習えるか…。

いえすいえす。

神と魔の二刀流とかかっこよさげじゃね?

アテ:まあ、ものは言いようだが。

あと俺ケモミミ大好きなんよ。

アテ:…まさか…。

アテナもそれの内に入れていいかのう。

アテ:これか!?

耳…じゃないけどチャームポイントだがや?

アテ:そ、そうか…。

かわええかわええ。

アテ:!! それなら…いい…。

なんだかなぁ…。

まあ嫁カードだからいっか。



ん?

そのポジションは不動だぜ?

狐とかサキュバスとかいるけど嫁カードはアテナだけなのぜ。

漂:私が魔種時にはあまり意味がないことは忘れないように…。

あれ?いつからいた?

漂:最初からだ…。

アラー。

漂:構わない。これも私への罰だと思えば…。

あんまりそこからネガティブになるとドMキャラにするよ?

漂:…そうか…え?

というわけで次回がまたいつになるかわからんけど!

次回からは新シリーズ、

「へたれ猫のアルカナごっこ」

になるのだ!

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/10 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/11 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/757-5e0e7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


