気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来るべき時が来たか  

―コメント返事―

柑橘系テクノロジー様>

人は見ていないところで変わるものなのだよ!Σm9・∀・)

SEだが開発ではないのだ。

来週から仕事という多忙さにあたふたしてるぜ!

なんかアドバイス出来ることがあれば相談にのるぜよ!(`・ω・´)


赤い子様>

はい、実はご連絡いただく前から知っていました。

他の方にも知らせてくれたようでありがとうございます。








慣れたらアカン、アカンな…。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやぁ、もう知ってる方もいると思いますが。

また大きなラヴニーのフレンド様が解約されてしまいますよ(´・ω・`)

うん、驚きはしないだす。

記事のタイトルの通り、来るべき出来事だった。

が、それがまた寂しいのう。

さて、その方は.kと言うのですが、個人的に連絡を頂きまして素早く返事、館掲示板で挨拶させていただきました。

こちらではどうしようかと思いながら、就職準備でアタフタして今日に至ります(´・ω・`)

まあ、ジメジメとはしないように!

ふぁんたぽでも回線調子の良くない中絡んだりしてたし!

また機会あったらいつでも絡みましょうや!

腕前も相当なものなので、封印ノダチ実験の一員に加えたいですし(`・ω・´)

ブログで僕が珍しくダウナーな事書いたら真っ先にフォローしてくれたりとかマジ感激(ノ∀`*)

だからまたな!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/13 04:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/13 06:39 | edit

いやー、ブレさんにはお世話になりました館をまかせっきりにしてごめんなさいm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします(笑)


ブレさん、仕事は大変な事しかなく、一握りの楽しさとやりがいがあるだけな所がほとんどだとおもう少しずつ成長していってもいいから自分のペースが大切だよだがあえて僕から送る作戦は、
ガンガンいこうぜ

.K #KPRyFQWg | URL
2012/03/13 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/758-cfa38d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


