気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

の~ん~び~り~・・・夏満喫ぅ!  

まあ、やる時間がないわけで、ネタも見つからないわけで; どうしても更新に穴があいてしまうブレイブです^^; こんな時間に書き込むんは、ネタが一気にたまっていたことと、今ぐらいしかできないからです=w=; というわけでいってみよー メガネご臨終 まずはいきなりの訃報であります・・・ MYメガネがぽっきり折れてしまいました・・・orz バイトの着替えのとき、棚の上においてしばらくしたら「カタッ」って音がしたのよ。そんで見てみたら・・・ なんか強い衝撃を与えたわけじゃないのだが、寿命だろうか・・・?; ともあれ、今日明日は古いメガネで過ごさねばなりません^^; 別に支障は出ないから、マビはできればやるっ! ゲーマー魂は不屈なのであります。(`・ω・´)」=3
んで、実はさきほど地元のお祭りの準備を手伝ってきました。 バイトなので美味しいお仕事ですw 開催場所は僕が卒業した幼稚園です。相変わらず変わってないなあ・・・なんて浸りながらもくもくと作業を進めます。 そして、暇な時にふとウサギ小屋があったので覗いてみたら・・・ だれうさ01 見てました かわゆいですねえw 口がもふもふもふしてたよ=w= なでたかった・・・だっこしたかった・・・! また時間が空いてみてみたら・・・ だれうさ02 逃げられました ちょっぴり悲しいです;ω: またまた時間が空いてみてみたら・・・ だれうさ03 だれてました 暑いからしょうがないよねえ。 またこれもかわゆすw またまたまた時間が空いてみてみたら・・・ だれうさ04 もっとだれてました 僕もだれたいですよ。 でもうさなので許す!そういや、僕もうさぎ年生まれでしたねえ。 うさかわいいですw そんなこんなでバイトが無事終了。懐が少し暖かくなりますたw そして!僕の最近のマビ状況。 スイカ!スイカなのです! 夏だ!スイカだ!水着だあああああ! ってことでスイカ割りイベントが始まりましたw スイカを鈍器や木刀で殴り飛ばす(ぇ)と中からいろんなものがでます。 特に!今回限定のデブキャットイヤーマフと水着はここでしかゲットできません! 水着・・・それは夏最大の魅力ともいえる必須アイテム・・・ これはそっこーでゲットしなくてはなりません! メンテ直後にIN! 行先はケアン港であります。とっておいた蜜蝋でばびゅん! 千客万来でした・・・ 結局その日はゴミばかり出てきました;; しかもこのスイカ、モンスターまで出すんだから一筋縄ではいかない。 因みに出るモンスターは、ここ限定のちっこいサハギン、スケパイ、弱いゴースト。 そしてペッカのブルーゴーストまでもがでてくる・・・ まあ、みんなで蹴散らせば怖くないです。 ゴス液はおとすんかねえ? 次の日。早朝にIN!わずか数分でイヤーマフゲトー! さっそく装備ですw mabinogi_2007_08_03_001 耳がああああああああ!!!! ・・・キモイ; これはいらないですね・・・ でも記念にとっておくべし。ほかのキャラに渡せるしねb その後殴りまくるも、モンスターに何かの本、スタポ10とかしまいには生ゴミ・・・ イヤーマフも5個も手に入れてしまいました;; スイカのかけらも5個たまりましたね。なんでも10個集めるとうちわがもらえるらしい。別にいいけど^^; そして・・・ついに! mabinogi_2007_08_03_002 水着ゲトーーーーーー!!!! キタ!キタヨコレ!カワイイイイイイイジャマイカ!!!!! ザ・セクスィーキュート! さすが世界一かわいいエルフを目指すわが娘。 色もちょうどいい具合だね。 たださ・・・ エルフの下着と対して変化ないのも現実; でもこれはこれでよし!b まあ、無事に水着を手に入れた、ということで一安心♪ しばらくほったらかしにしていた精錬をすることにしました。 あらかじめ言っておく。 僕はプレイ時間が短いため・・・ 成長が遅い! そこだけは勘弁を; ってなわけで・・・ mabinogi_2007_08_03_005 ようやくランクBですう。そしてその日のうちに銅鉱トレを完了しましたb あとは鉄鉱の成功をすべて(26回)終え、失敗を20回するといういや~な修練です; まあ、まだまだ何とかなる。転生した直後にやればもっと楽になるんだけど、修理用のレザロンがまだ熟練100いってないから、それまではネチネチミルトレしながらですかねい。 じゃ、まったに~♪(・ω・)ノシシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


