気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激動と散財  

学習能力?

そんなもんとうの昔に捨てたわ!(゚д゚)クワァッ

ブレイブだ!

いやぁ、近日秋葉原でパーッと遊ぶ言うたけんど

行きそびれたわぁ( ゚∀゚)アハハハノヽ

なんでかっ!

スマホを買っちゃったからです(ノ∀`)タハー

今回の記事もスマホで書いてますよい。

で。

地元のドコモショップ新生活キャンペーン始めたんだよね。

そこでギャラクシーネクサスを9000円で買っちゃいました。

それからは設定やら使い方に慣れる日々ですよ!

とりあえず必要なアプリなんかは一通り揃えてみた。

操作とかアプリ探しのために本ニ冊買ったが!

なんとかブクマとか館の編集とかはできるかな。

サイトの幾つかが微妙なことになったかな。

まあ、それは後にして。
結局あき原行けなかったから、

その分のフラストレーションは消えないわけですよ!

スマホが落ち着いてふと馴染みのショップサイトを見たら、

降魔狐さんハッケーン( ゚∀゚)アハハハノヽ

ついでにゼウスやガブリエルとか、プーシャンなんかもまとめて!

魔種も教唆ダリスとかルシフェルとかね!

あと何か買ったな。

まあいいや!(ォィ

そんなことしてましたわ。



さて、僕は携帯とスマホの二つを使い分けるスタイルを選んだ訳ですが。

だからって2台分の料金にはならず。

SIMカードね、入れ替えて使い分けるアレ。

ケータイに差せば今まで通り使えるな。

アドレスはすまホに移しちゃったからそこが厄介かな。

まあ、フレメやらラヴニーやらはケータイに差して使うと。

一部ブログ様もすまホはPC扱いになるからか、見れませんな(´・ω・`)

それからLoV.net。

これは現在スマホ版はベータ版ってことで無料で使えるのだが、機能は戦積を見るだけだ。

ケータイの時のLoVIDを入力することで移行が可能だが、

装備の変更などもできないので錬金術を多用する人はそのままでいいだろう。

尚、移行しても携帯側で解約しなければダウンロードコンテンツは利用できる。

当然ケータイでしか楽しめないが。

こんな感じかなぁ。

まあ、要はスマホ版使えねってことだ( ゚∀゚)アハハハノヽ

ただスマホは将来使い魔経達の3Dモデルのプレビューが見れるようになるらしい。

そうなったら・・・ヤベェぞ!!

今のところはケータイにID戻そうっと。

というわけで初出勤の休憩中からのブレイブだぜ!

またな!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/20 07:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/20 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/760-497225a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


