気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

就活の悪夢再び  

ーコメント返事ー

赤い子様>

こんな感じで良ければ遠慮なく使ってください(b゚Д゚)bイェーイ

広告とか本当に厄介極まりないないですよね~(´・ω・`)

ちなみに僕の場合はしばらく広告を我慢して、

共通してくるワードをNGにして防いでいます。

おかげさまでもう数年間広告なしです(b゚Д゚)bイェーイ







営業さんて大変なんだな…!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いや、俺が営業ではないんだがな。

俺みたいな出来の良くない頭でもお客さんに紹介して仲介しなきゃならないんだもんな…。

出来が悪いだけならまだしも、

Lv1の商人がLv30の敵にひのきのぼうとおなべのふたで挑むようなもんだしなー。

それくらい未熟。

とかいいながら昨晩マビの大型アプデで徹ゲーしたりしたんだけどな!(爆)

大丈夫、睡魔は打破で吹っ飛ばした!

午後からが本番だぜ。

まだまだぎこちないから挨拶できなかったりでちょっと怒られたけど、

バカなので素直に頑張るのだ(`・ω・´)

そして今夜も徹ゲーじゃ!( ゚∀゚)アハハハハノヽ

電車内ではふぁんたぽってて、

ミノリがやっと120になったよーん。

小説も再開するかな(・∀・)

では、またな!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/762-5f13b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


