気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

動向決まるっ  

なんとなしに大変だぜ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

通勤ラッシュの朝の時間に座れるとちょっと嬉しいよなっ。

さあて、俺のライフスタイルが決まりそうだ。

運営SEってのはお客さんのところに合わせて時間とか変わるからな~。

で、俺の初職場はというと!

総務省 ( ゚∀゚)アハハハハノヽ

まず一言。

どうしてこうなったwww

勤務形態はシフト制で、夜勤とかもあるみたいだな。

あれ?

今までと変わんなくね(゚∀。)アヒャ

ま、いっか!

なんかかっけぇし!
で。

ちょいとずつ小説再開してるよん。

あと、注文してたLoVカードが届いたり。

行こうと思えば帰りがけにゲーセン行けるんだよね( ゚∀゚)アハハハハノヽ

まあまだ当分は我慢(`・ω・´)

スマホって便利だが未だにフリック入力できん(ノ∀`)タハー

じゃ、またな!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/29 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/763-6f3b67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム